消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

218. 無名 (eee19) @24日前

名前変えてリスナーに扮してるニコニコ

217. 匿名 (127c5) @25日前

晒されてるやつってそれなりのことしてるから仕方ないと思うよ
自業自得

216. 無名 (6c576) @25日前

24. あん : 興味あります笑笑
23. あん : まだ無いです!
22. あん : 高3です!
21. あん : そうなんですね!
19. あん : ぜつりんってなんですか??

215. 無名 (e3a46) @28日前

無名

214. 無名 (48f67) @28日前

やりすぎはやった本人に何らかの形で返ってくるんじゃないかな
自己責任ってやつだからそれなりの覚悟してるんかもね

213. ◆EakRyabt7Y (d1e80) @29日前

確かに言われてみるとそれはそうだね。
本名晒したり事実と異なる誹謗中傷書くのはやりすぎではあるけど。

212. 無名 (48f67) @29日前

スレの趣旨的にはそういうことだからそんなこと言っても…で終わり。

211. ◆EakRyabt7Y (d1e80) @29日前

自分がろくに相手にされなかったってだけで消えて欲しいって思って本名晒すってメンタルのまま生きてたら、一生誰とも仲良くなれずに孤独に生きて孤独に死んじゃうと思うから心を入れ替えるべき(˘TωT;˘ )

要約すると、「もうそういうことやめな」。

210. 無名 (48f67) @29日前

そのへんどうでも良くね?同一だろうがなかろうが消えてほしいリスナーなんだろうよ

209. 無名 (5162d) @29日前

どーせ204と208は同一だろ笑 なんでこーわかりやすい事を笑笑

208. 無名 (bdf89) @29日前

204確かにその子とカカオで繋がって1度エロイプしたら毎晩連絡来た事あったよ

207. 無名 (605a4) @29日前

204その子に粘着しすぎじゃね?キモい笑

206. ◆EakRyabt7Y (5119a) @30日前

ほんそれ。ほん怖。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

205. 無名 (8e06a) @30日前

204はいはい…低脳キチガイストーカーの言うことなんか誰も信じねーわ笑

203. 無名 (92221) @30日前

まろ🍎🍏 : ありがとうございます😭
すごく素敵なプレゼントです!
(本当はしたかったです!!)

202. 無名 (92221) @30日前

まろ🍎🍏
生まれた日に来る低能。
嫁優先だろ。

200. 無名 (0b702) @30日前

61. みゆ : ぜっったいに可愛くないねぇ
60. みゆ : なんでよ笑
59. みゆ : いじめるの
58. みゆ : 他の人にたのんじゃお
57. みゆ : えぇー?
56. みゆ : 笑笑笑
55. みゆ : そそ
54. みゆ : やだああ笑
53. みゆ : 読み上げないでー!笑
52. みゆ : 読まなくていいよ笑
51. みゆ : いいの、ツイートしても消してるいつも
50. みゆ : わかんなーーい
49. みゆ : なんのこと!
48. みゆ : なに!

199. 無名 (531f8) @30日前

29. みゆ : つながっちゃう?
28. みゆ : 皆、Xで繋がってる感じ
27. みゆ : かかおやってないんだよね
26. みゆ : そうそう
25. みゆ : 関西には入ってないんやけど、一応関西的な感じ
24. みゆ : まぁ、たしかに
23. みゆ : 関西のほうかな

削除依頼