消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

238. 無名 (d4a76) @19日前

虐めみたいなこと辞めなよ

236. 無名 (e1dbb) @19日前

誰かの夫って言う既婚配信者に群がるおばさんたち

66. りか : 夫さんが童貞捨てちゃったら私も妬いちゃう
65. ゆ : 枠開いてるの知らなかったから
64. やまちゃん : その流れで聞かせてって言えばもうエロいぷスタート
63. りか : やいてくれるのうれしい
62. ゆ : おじゃましまーす
61. 誰かの嫁 : やまちゃんが無理やん!
60. りか : うんラブラブのがすき
59. やまちゃん : 聞き方えろっ
58. 誰かの嫁 : タイミングが中々ないんよ
57. やまちゃん : お互い聴かせるパターンと、いちゃいちゃのイメプみたいなパターンある
56. りか : ラブラブがいいから3pはやだ
55. 誰かの嫁 : 3pないけど、したい!
54. やまちゃん : 通話エッチしたくなってくる
53. 誰かの嫁 : 通話えっちでオナニーすると思う
52. りか : 3pないししたくないw
51. やまちゃん : 3pはないなぁ

235. 無名 (09eb3) @20日前

居たかな〜

234. 無名 (09eb3) @20日前

誰だろ〜

233. 無名 (09eb3) @20日前

居たかな〜

232. 無名 (09eb3) @20日前

誰か

231. 無名 (09eb3) @20日前

消えて欲しい

230. 無名 (b6403) @20日前


🐈‍⬛ : 雑談
Room ID : 00855640
配信モード : 中遅延
終了 : 9/27 23:22:51


57. こ : 年下の女見て好きにならないやつおらんやろ🫵😀🫵
56. こ : 可愛がれ
55. こ : 17歳だよ一個下
54. こ : 🐈‍⬛は何歳?
53. こ : 天才だよ
52. こ : 10代だぞ
51. こ : いいよ
50. こ : 若いよ!
49. こ : 何歳だと思う💕?
48. こ : お兄ちゃんが2人おるんよね

229. 無名 (6c909) @20日前

pochi
キモいおっさんの自語り痛々しい

227. 無名 (7e24d) @20日前

225 香ばしいなーAとかw

226. 無名 (ff109) @20日前

225あなたみたいな奴ら全員☺️

225. A (70ce6) @21日前

無名の奴ら全員

223. 無名 (bbfd1) @23日前

🐢
面白いと思ってそのキャラしてるん?コメント、毎回クソつまんないよ?
我が強いし

221. 無名 (4711a) @23日前

名前変えてリスナーに扮してるニコニコ

220. 無名 (adde3) @23日前

「世の中の ゆう の評価下げるな」って無名から言われる

85. ゆう : 40代だよ
77. ゆう : 性の喜びおじさんとは全然やってること違うだろ 頭悪いガキどもだな
55. ゆう : お前らまだまだ本当のセックスを知らんな
19. ゆう : ガキすぎるわ
18. ゆう : セックス経験1000回行ってないだろ?
17. ゆう : まだ子供だったか・・・
16. ゆう : 元彼一人なら経験なさすぎだわ
15. ゆう : セックスよくやってるやつの間では全然普通だよ ガキども

14. ゆう : オナニーばっかりしてセックス経験なさすぎなんだよお前ら
13. ゆう : 普通なめる
お前らガキすぎ

219. 無名 (adde3) @23日前

62. ゆう : お前らオナニーばっかりしてセックス経験少なすぎ

61. ゆう : 普通20代なら見せ合いぐらいしたことあるわ
74. ゆう : お前らしょぼいヘタレやから、うんこみる意味すらわかってないようやな

73. ゆう : アラフォーのおっさんに言うてるかボンクラ
74. ゆう : お前らしょぼいヘタレやから、うんこみる意味すらわかってないようやな
86. ゆう : お前らコンビニの添加物だらけのもんばっかり食うてるようなガキやろ?
だから本来の味覚も性欲も死んどんねん
92. ゆう : なんでうんこ見るか教えて欲しいか
105. ゆう : アホはそこに疑問も抱かん。しょうもない欲を満たすことにしか興味ないわな

削除依頼