消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

277. 無名 (40231) @7日前

鳩行為してるヤツ
他枠で別の配信者の話すんな面白くねーよ
理解力無い馬鹿が言葉足らずで書き込みして迷惑

276. 匿名希望 (2441e) @8日前

井草

げん。さんのストーカー

X:@doemsuki

274. 無名 (7bd72) @9日前

どんどこドードー🦤

273. 無名 (35d9f) @9日前


リント : 雑談したいってよ
《日本一気楽な雑談枠》
寝れない人も寝たい人もどうぞ
X:@rinto_topdandy
Room ID : 00879936
配信モード : 中遅延
終了 : 10/9 07:02:26

272のリスナーリントと同一人物

268. 無名 (10bad) @12日前

お前のために配信してんじゃねーよ

267. 無名 (133fd) @12日前

横のつながりを見せつけてくる配信はもはや別のところ行け

266. 無名 (fe11a) @12日前

対配信者として見にいってるってことか

265. 無名 (421b8) @12日前

リスナー同士で配信行き来してそのお礼とかいって勝手に盛り上がってる奴ら。
お前たちのはなし聞きに来てんじゃねーよ

264. 無名 (421b8) @13日前

みい

263. 無名 (6c302) @14日前

つながりは本当に空気読めない

262. (e0710) @14日前

とある人

261. 無名 (62c6b) @14日前

自分が晒されていたから逆上してるんじゃない?

260. 無名 (b11d4) @15日前

そこでの言い争い必要?

259. 無名 (991dc) @15日前

なんでもオバサンにしたがる知恵遅れ

削除依頼