消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

298. (8062b) @5日前

害虫しかおらん

297. 無名 (ed84b) @5日前

精神的に幼い語彙力ないすぐ悪態をつくやつ

296. 無名 (4f339) @5日前

ボケはどっちだw
「286」って付けて書き込み=286の俺に言ってるになるんだがw
287が「282~284のやつ(85555の無名)はさ、嫌ならこのスレにコピペするんじゃなくて見に行かないようにしたら良いのにな」って書くなら意味は分かるが、誰がっていう大事なところ省略してるから君の中だけでコピペしたやつに向けてにしかならないよ?
文面見たらコピペしたやつと同一人物と勘違いして俺に言って来てるやつがあなただものw

295. (8062b) @5日前

294
言ってるやろボケ!

294. 無名 (4f339) @5日前

あとさ、やだったらどうのこうのは実際に見てコメントをコピペしてる (85555)の無名に言ってくれよな。
どう考えても287を言うべきは無名(85555)の人だろw

293. 無名 (d6b0d) @5日前

287さんこんな所に書き込まんでもってそもそもこのスレがそういうの書き込むために作られたスレじゃないの?
そこでそれ言ってなんか意味ある?

292. 無名 (4f339) @5日前

コピペもまんまじゃなく1個2個とかで「こういうのが嫌いだから消えてほしい」って書くならスレの趣旨的にも分かる。
貼るだけはだからなんなの?ってなるしこんな大量は長いし意味不明。

291. 無名 (4f339) @5日前

287は何の話してるの?
ここにコメントをコピペされても意味分からんって話してるだけなんだが…。
見に行く行かないの話してないし、見てないからこそ余計にコメントコピペするだけは意味分からんのだが。

290. 無名 (7fcf4) @5日前

馬鹿だなって見るの楽しくない?

289. 無名 (010f9) @5日前

ハァハァ🩷パンパンパンパン🩷💦

288. 無名 (24206) @5日前

エロコメをわざわざコピペしてる作業工程を考えるとめちゃくちゃ気持ち悪いな

287. (8062b) @5日前

286
やだったらその枠行かなきゃええだけやろ!こんな所にいちいち書き込まんでも

286. 無名 (4f339) @5日前

配信のコメントのまんま抜粋コピペは結局なにが言いたいか分からないからやめてほしい
コメントという文字でのHしてるのが意味不明だから消えてほしいってこと?

285. (8062b) @5日前

282.283.284
こんなコメして何か面白いのか

284. 無名 (85555) @5日前

30. もえ : あっあっあっあっ🩷🩷🩷
29. もえ : パンパンパンパン🩷💦
28. もえ : ハァハァ🩷ねえ我慢できない、動くよ
27. もえ : やっ...ばい...おっきすぎる...😵‍💫🩷
26. もえ : ほら...あ...あっ...🩷
25. もえ : ねえ入れていい?
24. もえ : びんびんのかたいおちんちん気持ちよすぎる
23. もえ : お互いヌルヌルすぎて入っちゃう

22. もえ : くちゅくちゅ気持ちよすぎて腰止まんない
21. もえ : 好き🩷んちゅ🩷
20. もえ : 押し倒しておまんこでくちゅくちゅ素股しながらキスしてい?
19. もえ : もうわたしもびちょびちょでやばいんだもん🩷
18. もえ : 馬乗りになって素股しちゃおっか🩷
17. もえ : でもまだイッちゃだめ🩷
16. もえ : 好き🩷もっと🩷

283. 無名 (85555) @5日前

49. もえ : あっあっあっ🩷🩷
48. もえ : やばい気持ちよすぎておかしくなっちゃう😵‍💫🩷
47. もえ : 好き🩷好き🩷ハァハァ🩷パンパンパンパン🩷💦

46. もえ : 好き?ねえ、いっぱい言って?🩷
45. もえ : パンパンパンパン🩷💦
44. もえ : ぎゅーして密着しながら腰動かそっか
43. もえ : どんどんおちんちんカチカチになってる
42. もえ : 可愛すぎてずっと見てられる
41. もえ : パンパンパンパンパンパン🩷🩷
40. もえ : 腰グリグリグリグリ🩷
39. もえ : 乳首ちゅぱちゅぱ🩷れろれろ🩷
38. もえ : 乳首も舐めてい?
37. もえ : かわいい好き、好き、
36. もえ : んちゅっハァ...🩷パンパンパンパン🩷💦
35. もえ : ねえキスして、キスしながら思いっきり腰動かす
34. もえ : ねえこのおちんちんやばい気持ちよすぎる好き😵‍💫🩷
33. もえ : パンパンパンパン🩷
32. もえ : もっと気持ちよくなって
31. もえ : ねえかわいい好き
30. もえ : あっあっ

282. 無名 (85555) @5日前

15. もえ : 気持ちいい?🩷
14. もえ : 舌出してもっと絡めて🩷
13. もえ : んっ🩷ちゅ🩷
12. もえ : 反応可愛すぎるやばい
11. もえ : 片手でおちんちんヌルヌルシコシコしながら、もう片手で乳首コリコリしながらちゅーしよっか🩷
10. もえ : 乳首すき?
9. もえ : ぬるぬるおちんちんかわいいね🥺
8. もえ : 我慢汁ぬるぬる?🩷
7. もえ : もういっちゃうの?だめだよ🩷
6. もえ : ゆーっくりおちんちんシコシコしてあげたい🩷
5. もえ : んーん、いいよ🩷いっぱい聴かせて
4. もえ : 気持ちいい?🩷
3. もえ : もう触っちゃってるんだ
2. もえ : なにしてるのぉ?
1. もえ : 声かわいい🥺

281. 無名 (5b525) @5日前

絵文字系動物界隈おもしろくてすこ

280. 無名 (07ad2) @6日前

279.お前を擁護してくれる人はいないの?笑

279. 無名 (1c10b) @7日前

リントを擁護して居るリスナー

削除依頼