消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

258. 無名 (e9ce5) @15日前

その未成年の配信聞いてる本人もオバサンってことで

257. 無名 (83922) @15日前

てか、高校生相手とか犯罪予備軍

256. 無名 (b11d4) @15日前

未成年者相手は確実に規約違反だから問題だろw

255. 無名 (e6582) @15日前

254 頭沸いてる

254. 無名 (ea6fe) @15日前

問題じゃないです😅

253. 無名 (2b135) @15日前

個人の感性の話になるからそこはどっちでもよくない?
どちらかといえば年齢があーだこーだよりも「未成年大好き」の方が問題なんじゃないの?

252. 無名 (ea6fe) @16日前

おばさんです

251. 無名 (e8d56) @16日前

32歳は、おばさんではないだろ

250. 無名 (8f0e3) @16日前

まな : 32の人妻なんだけど…いい?♡

このおばさんちょこちょこいる。未成年大好きだね。

248. 無名 (2eb9c) @17日前

おでん

247. 無名 (86f96) @17日前

ぱんつ

訳わからないコメばっかするカス

244. 無名 (2bd08) @18日前

JCいたときはこぞって行ってたくせに、終わった途端年上来てとかキモいよ

243. 無名 (ee9cf) @18日前

242. 無名 (c108f) @18日前

どーぞ

241. 無名 (cf0b6) @18日前

240. 無名 (c108f) @13分前
無名 (e1dbb)

情報開示してもらうね

240. 無名 (c108f) @18日前

無名 (e1dbb)

情報開示してもらうね

239. 無名 (04dea) @19日前

ゆき : とりあえず追加するよー
22. ゆき : カカオはばれない
21. ゆき : カカオはあるよ
20. ゆき : まあリア友とかにばれなければ問題は無い
19. ゆき : メンヘラ分散の面では繋がりたいけど
18. ゆき : 問題あるけど
17. ゆき : いや繋がるのは問題ない
16. ゆき : そうそう
15. ゆき : 依存先ひとつとかに固定しちゃうとメンヘラ発動するのわかってるから分散させてる
14. ゆき : 私はお話したい時に出来たら誰でもいいのかもしれない
13. ゆき : お話したい気分だった
12. ゆき : たまたまだよ
11. ゆき : 休みだったー
10. ゆき : 今日は休みでしたか?
9. ゆき : 自分の声は嫌い笑
8. ゆき : 声好みならなんでも聞くよ
7. ゆき : 最近聴くようになりました
6. ゆき : 朝はギリギリまで寝てたいし笑
5. ゆき : 一限の日はメイクする余裕ない
4. ゆき : 一限から授業ある
3. ゆき : 夕方だけど
2. ゆき : お昼寝しようかなーって
1. ゆき :

削除依頼