消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

198. 無名 (531f8) @30日前

23. みゆ : 関西のほうかな
22. みゆ : 👍🏻 ̖́-‬
21. みゆ : 楽しかった!
20. みゆ : そだよ!ありがとおお!
19. みゆ : みゆって結構いるから、みっちゃんで!
18. みゆ : みっちゃん?
17. みゆ : なんでもいいよ?笑
16. みゆ : あーくんね
15. みゆ : なんって呼べばいい?
14. みゆ : そっちも若いでしょー!
13. みゆ : さん!
12. みゆ : よかった🥲
11. みゆ : 18の代の17です
10. みゆ : えぇ、絶対ひいちゃう
9. みゆ : 下です笑
8. みゆ : いや、絶対下
7. みゆ : よろしくです🤝
6. みゆ : 初見!
5. みゆ : いえいえ!話そ
4. みゆ : うんうん
3. みゆ : めっちゃ褒めるやん!笑
2. みゆ : こんばんわ〜

197. 無名 (0443e) @24/9/16

🐢

196. 無名 (bcd51) @24/9/15

🍭自語りうざいばばあ

195. 無名 (1af6c) @24/9/15

コメ荒らしのローション

193. 無名 (0e161) @24/9/10

無名

192. 無名 (44333) @24/9/10

利益があるわけじゃないのに荒らしたり暴言吐くことしかできないの哀れだね
かわいそうな人

191. 無名 (6ecc8) @24/9/10

ハルてゃ
発言全てがサブい

190. 無名 (36f37) @24/9/9

配信者に刺さりもしないメス豚だの肉便器だの言ったり、馬鹿みたいな命令してる奴。単なる誹謗中傷で荒らしと変わらんよな。

189. 無名 (6463f) @24/9/9

ローション

ローションは不特定多数の女配信で迷惑行為コメ荒らしをしてる

188. 無名 (3dd3d) @24/9/9

ぴなって男
欲しいものリストから送るから連絡先教えてって何処でも言ってる

187. 無名 (cac32) @24/9/6

未成年ほんと萎える

186. 無名 (257f1) @24/9/5

ローションはキモい!うざい!て配信者に言われても配信に来るストーカー

184. 無名 (b0c8b) @24/9/5

何ヶ月かに1回くらいのペースでこのサイト覗くけど、相変わらず一定数新しいモンスター現れてるのな

179. 無名 (13a11) @24/9/2

ローション

削除依頼