消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



蒸し暑い夏の夕暮れ時、公園でブランコにのるロリ娘を見つけたので近づいた結果・・・

178. 無名 (e44b9) @24/9/1

無名

177. 無名 (9b080) @24/9/1

たかやん、自分の名前呼んでってウザすぎ

176. (db281) @24/9/1

でちゅでちゅ言うやつ

175. 無名 (7b7f1) @24/9/1

ローション

174. 無名 (a4b5d) @24/8/31

セイキンの視聴者

173. 無名 (c1074) @24/8/31

47. その : いっぱいおかしくなるところ聞かせて?
46. その : いきすぎておかしくなっちゃった?
45. その : おちんちんどうなってるか説明してみよ
44. その : みんなに一番恥ずかしいところいっぱい聞いてもらおうね
43. その : じゃあいじめられるのすきだよそれ
42. その : おちんちんだめになるくらいぐちゃぐちゃにされたくない?

171. 無名 (b3352) @24/8/30

メモまっち
どうでもいいウンチクを長文で垂れ流していてウザい。臭い。

170. 無名 (e8404) @24/8/30

なつ : 寝取り好きなデカチン 久々の配信
彼氏持ちか人妻きて
コメントしてくれな気付かへんかも

Room ID : 00798999

配信モード : 中遅延

終了 : 8/30 12:13:51

経過 : 00:07:26

※ios17で再生する際は17.0.2以降をご利用ください



再生 4 / 24

いいね 0
新バージョンのプレイヤーです。再生不具合がございましたらお問い合わせください。

使い方

コメント一覧
17. しゅんや : 彼女持ち24

16. あや : どんなエッチするの?

15. さ : 人妻の彼氏持ち😊

14. みぃ : 27!

13. しゅんや : こんにちは〜

12. みぃ : 彼氏持ちです

11. さ : こんにちは😊

10. あや : 先っぽだけでイキそ

9. あや : じゃあ今日からお前の名前18な

8. あや : おっきーね

7. みぃ : こんにちは!

6. あや : おっきいの好きだけどどれくらい?

5.

169. 無名 (c33d2) @24/8/30

ローションと言う名のリスナー

168. 無名 (94363) @24/8/30

16. ゆき : でも県で結構1.2位ぐらい争う大学だからいいかなーって
15. ゆき : それはー、ちょっとって感じ笑
14. ゆき : でも過去問とか解いてみたらいけそーなのであんま危機感感じてないです笑
13. ゆき : ふつーですよー
12. ゆき : 一般かなー
11. ゆき : やだです笑
10. ゆき : 間違えました笑
9. ゆき : そーなんですね笑(т-т)
8. ゆき : 18です!
7. ゆき : 高校生ですよー
6. ゆき : 寝れなくてって感じです笑
5. ゆき : 笑笑
4. ゆき : わかる
3. ゆき : びっくりしちゃいました笑!
2. ゆき : そーですよね!
1. ゆき : こんにちは〜

166. 無名 (413ab) @24/8/27

164.配信者のニコニコ?

165. 無名 (8243b) @24/8/27

164.知らんがな

164. 無名 (45ce5) @24/8/27

1. 発言と行動が違います : だいぶ前の枠にて
プラス思考です→専門の勉強してる→専門的な用語喋ってもわからないですよね→ミュートする
どこがプラス思考?

この人のしてる意図が理解できない。

163. 無名 (206a3) @24/8/27

そういう名前の人いるんだ

162. 無名 (4d3dc) @24/8/27

161
ローションと言う名前のリスナー

161. 無名 (206a3) @24/8/27

160
それ消えてほしいリスナーなの?

160. 無名 (4d3dc) @24/8/27

マン汁ハイとか言うローション

削除依頼