消えてほしいリスナー2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



蒸し暑い夏の夕暮れ時、公園でブランコにのるロリ娘を見つけたので近づいた結果・・・

157. 無名 (7944f) @24/8/22

たつや : 41歳雑魚ちんぽおなにーJKに罵倒されたい

156. 無名 (40512) @24/8/22

関係ないなら言う必要ないだろ余計にw

153. 無名 (31f6f) @24/8/19

まぁコメント読まれないなら録音でもなんでも関係ないんだけどね笑笑

152. 無名 (c0d27) @24/8/19

コメント読まれないだけで録音だろ?とか言って配信者萎えさす奴
そいつのせいで配信者配信切ったのマジでクソ

148. 無名 (8f3ae) @24/8/17

146のやつは18歳以上なら大丈夫って誤認してるのも痛いし、多分漫画とかの処女知識でしかなくて多分ネカマのおっさんだな

146. 無名 (01bb5) @24/8/17

75. ふ : 1回目以降はきもちー
74. ふ : 1回目はいたかった
73. ふ : いいよ聞いて?
72. ふ : 同級生
71. ふ : 笑笑
70. ふ : 処女じゃなーい
69. ふ : どっちだと思う?
50. ふ : あと2ヶ月で18だから許して🥺
49. ふ : 実はまだ17🥺

145. 無名 (a47ca) @24/8/16

抹茶

144. 無名 (a3044) @24/8/16

七瀬わかる。コメ下品出し萎える。

143. 無名 (a8652) @24/8/16

七瀬って人のコメント見たけどたしかに下品だな…えろ枠ならいいんだろうけど雑談で他のリスナーさん達が普通に話してても1人で下ネタに持っていこうとする。それしかネタがないのかな?雑談したい人にとっては邪魔になるんだろうな

142. 無名 (3ea44) @24/8/16

他が触れない七瀬たちの話題を出してるし(83f02)の粘着か?って目線では見ちゃうよな。一生懸命になるところ間違ってるw

141. 無名 (3ee92) @24/8/16

138はリスナーなん?

140. 無名 (bb2db) @24/8/16

139 どうせ(83f02)と同一人物だろ。おつおつ

139. 無名 (01e2f) @24/8/16

なこと七瀬ゲロキモ
こいつら嫌われすぎで草

削除依頼