【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

938. 無名 (333de) @23/7/10

マウントは自分の心の中だけでとろうねみんな

937. 無名 (a9a67) @23/7/10

最近アンチとか不安にさせる人多くて嫌だな…。

935. 無名 (63118) @23/7/10

933みたいな変な桃アンチ出て来たから解散で

934. 無名 (b8bc6) @23/7/10

元々他推しだった人に似てるなと思ってたけどそれかな。まぁ932さんとかみんなも言ってるけどここより桃さんにスクショ送りな。

933. 無名 (860b8) @23/7/10

経験少ない男ってネットで手当たり次第行くから大変だね

932. 無名 (50b6f) @23/7/10

元のが消えてるから分からんが903さんの言う通りなら同担にマウント()とられるって実際あることだし、リスナーと繋がるのやめな。あとそんな痛いことする人はここに書くより桃にスクショ見せな。じゃ解散

931. 無名 (3e1b1) @23/7/10

まじかい

930. 無名 (c6fe8) @23/7/10

転生

929. 無名 (07a4a) @23/7/10

繋がってるリスナー居るなら前から居たんでしょ

928. 無名 (929e9) @23/7/10

私怨でしょ加担しないほうがいいよ

927. 無名 (a943c) @23/7/10

新規がここを知らないと思うのはお門違いでは

926. 無名 (3e1b1) @23/7/10

つい最近だと思う。なのにここ知ってるのはおかしい
自演じゃなくてその人のように見せかけてるのでは???

925. 無名 (8116d) @23/7/10

903がほぼ全てだよ。あ〜あ、私も手出されたかったし穴になりたかった!解散!

924. 無名 (cf563) @23/7/9

その人ここで初めて名前見たんだけど新規?

923. 無名 (ff54d) @23/7/9

消されたやつなんて書いてあった???

922. 無名 (d26f4) @23/7/9

あの女とDMでいちゃついてるの?笑
手出すの早すぎてウケる

921. 無名 (565f9) @23/7/9

LINE勢だとしても彼女でも嫁でもないならただの穴なのよ

削除依頼