【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

960. 無名 (e10ec) @23/7/11

あれ最初からサウオン垢みたいな感じだったと思う。あと赤枠にも居た。専垢は桃だけなんじゃない?

957. 無名 (df1f0) @23/7/11

かれは専垢あるのは桃だけだと思う。

955. 無名 (d8ea2) @23/7/11

かれのbio病む要素無くない…?

954. 無名 (74798) @23/7/11

あんなDDどこに病む要素あんの?

952. 無名 (1ca95) @23/7/11

950 949はかれだと思う、903の

951. 無名 (6d80c) @23/7/11

監視楽しい?

950. 無名 (6e958) @23/7/11

949
何が?

948. 無名 (010b1) @23/7/11

そりゃオキラは承認せんわ。転生すりゃ大丈夫ってもんでもないだろうし。

947. 無名 (8ed4e) @23/7/11

何なら今月作った人も承認されてるw

946. 無名 (dd550) @23/7/11

オキラだからじゃないの。まあ更に転生してもいずれバレるけど

945. 無名 (339a4) @23/7/11

承認ってサブ垢?専垢? 先月に垢作った人とか普通に通されてるのみると、承認されないって言ってる人本当??ってなるが…

944. 無名 (48e05) @23/7/11

気分だから気長に待つしか無いよ~配信でコメントとかお茶で凸るのもオススメしないよ~

943. 無名 (94292) @23/7/11

黒さんの考える承認ラインを満たしてないんじゃない?知らんけど
まぁ、最近はすぐ制限かかるとかで全然出来てないみたいやけど

942. 無名 (d0792) @23/7/11

しないのでは?

941. 無名 (61745) @23/7/11

黒、いつになったら承認してくれんの??1年待ってんだけど

削除依頼