【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

900. 無名 (4b5e5) @23/7/9

そっか
きっと忙しいから順番に返してるんだよ

898. 無名 (4b5e5) @23/7/9

なんでわかるの?

896. 無名 (efde5) @23/7/9

894
流石にこの時間からは裏でだよねwごめんありがとう。

894. 無名 (f485b) @23/7/9

893ね!ゲームあるのかなーってちょっと期待してるけど、あっても配信外かもね

892. 無名 (17ee9) @23/7/9

889
883と別だけどどのこと言いたいんか全然分からんかったわw表ではキツいことや弁護士発言もしなくなった人がわざわざ生きてるか死んでるかも知らないなんて言い方をした理由を考えた方が早いと思うけどねー。他の発言や他色の発言とかも聞いてたら余計にズレなんて感じないな。まあおやすみ!

891. 無名 (c418f) @23/7/9

ほんとごめーん!色々書いた身でアレだけどこれ以上話しても頭悪い事しか書けないから寝ます。場違いごめんなさい!!

890. 無名 (45a20) @23/7/9

たしかに場違いw解散!

889. 無名 (c418f) @23/7/9

883 うん、もちろんその事実があるのは分かっているよ!
私はあくまでも前者の“黒さんは意味無く言ったかもしない”の部分だけに対して言いたかっただけなんだけど、私の日本語とか文を書く能力があまりも無さすぎて伝えれなかった。ごめん。

888. 無名 (fafa3) @23/7/9

本心と合ってるかってことだとしても直接聞いた人が居る可能性を考えないのは何故なのか

887. 無名 (cb55b) @23/7/9

879 どうでもいいけど自分でも分かってるみたいだけど場違いだよ

886. 無名 (d8ebb) @23/7/9

弁護士ついてる人のことを誰もねじ曲げて言わない件。今回に限らずそのままのことだよ。

885. 無名 (d4736) @23/7/9

頭悪いからか全然意味がわからんwwwどゆこと?www

884. 無名 (2ff64) @23/7/9

なんでもわかった気になってるリスナーとお兄さんの本心とのズレが知りたいって事では

883. 無名 (848a0) @23/7/9

879
その例えで何を言いたいのか今出てる話題から考えるなら、黒さんが灰さんが生きてるか死んでるか分からないって言った事について、黒さんは特に意味無く言った(かもしれない)のにリスナーの方が大袈裟に受け取りすぎてるんじゃないの?って事だと理解したけど、黒さんがどういう意味で言ったかはそりゃそんな事分からないけど、普段なら言わないような言い方をその時灰さんに対してしたっていうのは事実なんだよね

882. 無名 (198f4) @23/7/9

見る限りそのままの書き方だし、対象人物に対して否定的なことを話してて解釈の違いも何もないと思うが………。

881. 無名 (20143) @23/7/9

879
解釈に違いが生まれそうな言い方じゃなかったし、そのまんまのことしか書かれてないけどな…

削除依頼