【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

880. 無名 (a3628) @23/7/9

配信外でのやりとりを配信で言ってる人が居たとか、個人的に聞いたとか色々あるのでは?

879. 無名 (c418f) @23/7/9

874 872です。
ごめんね、言い方下手すぎたよね。
別に私が聞いてない事をリスナーの思い込みだ!って言いたくて書いたわけではないよ。
ただ、人間皆が同じ考えなわけないし、例えばAさんの事嫌いな人と好きな人が居た時、BさんがAさんについて話したとして、解釈とか感じ方とかに違い生まれてそうだから、Bさん本人とこういう所で書き込みしてる人とで話して、どれだけ違いあるのか知ってみたい。って思っただけだよ。
→ごめん多分これも分かりづらいよね…。

878. 無名 (2ff64) @23/7/9

877配信外でのやりとりわかったような口ぶりで書いてる人いるからそういう事じゃないの?

877. 無名 (f816a) @23/7/9

そういうことじゃないならなんなの?そういうことでしょ

876. 無名 (68aab) @23/7/9

同じ人がid変えて自分のコメントに同調してない?

875. 無名 (2ff64) @23/7/9

873そういう事じゃないと思う…

874. 無名 (5f74a) @23/7/9

たまに居るよね〜872みたいに自分が聞いてないってだけのことを配信外だ!とか思い込みだ!って言う人w

873. 無名 (1c918) @23/7/9

いやいや言われてるの配信で言ってたことじゃんw配信外でのことなんて誰も言ってないし、まあもし何か聞いた人が居たとしても勝手に詳しくは言えるわけないと思うけど

871. 無名 (b1aac) @23/7/8

擁護してるの灰にしか見えない笑

870. 無名 (e9980) @23/7/8

868
青さんロキソニン飲まないと歌えないってよっぽどだよね

869. 無名 (2e16b) @23/7/8

831
すごい。ただの接待めちゃくちゃしっくりくる

868. 無名 (d564d) @23/7/8

当たり前だけど2人とも灰よりも青が居た方が全然楽しそうだね。青さんロキソニン飲まないと歌えないの心配だけど

867. 無名 (bff4e) @23/7/8

本当にそれ
推しが楽しそうだからそれでいい。声が聞けて幸せ

866. 無名 (82aa5) @23/7/8

推し楽しそうだから別に嫌でもそれをツイートする訳でもお題箱凸する訳でもないただただ潜ってここで吐き出してるのぐらいほっとけwww

865. 無名 (b2e56) @23/7/8

853
分かるw
昔よく言ってた弁護士弁護士みたいに、表で言わなくなっただけで裏では言ってるだろうけど、表でキツいこと言わなくなってだいぶ経ってたからちょっとびっくりしたよねwでもそりゃ好き嫌いあるよねって嬉しかったw

864. 無名 (bff4e) @23/7/8

同じでもなければ棚にも上げてないと思うよ。全然違う
論点ズレてるよ

863. 無名 (a9ea1) @23/7/8

そもそも他の人が言ってる裏表と39dacの言ってる裏表って意味が違うと思うし、どう間違ってもここは表なんかじゃないでしょ

862. 無名 (4be63) @23/7/8

いやいや何人も見てるツイッターで言うのと、自衛で見ないこともできるここを一緒にするのは変だよw

861. 無名 (13a4c) @23/7/8

39dacがここ見なきゃいいだけ

削除依頼