【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

920. 無名 (f0364) @23/7/9

消えてるけど本当にマウント取られたなら桃にスクショ見せた方が良いと思う。
911さんも言ってるけどたかがDM勢で痛マウントしてるなら痛い目見せた方が良いよ。言いにくいかもしれないけど桃だってそういうのやめてって言ってるんだし。

919. 無名 (3e97a) @23/7/9

自演に見せかけて陥れたいだけでしょ
DM勢にすらなれないその他大勢の中の一人が書き込んでる気がする

917. 無名 (0c7dd) @23/7/9

これ系いつも思うけどBBSで叩かれたって泣きつくの?それ強くない?

916. 無名 (ff54d) @23/7/9

こういうの大抵自演で叩かれたって泣きつくパターン
よしよしされ待ちの奴だよ

915. 無名 (7b9fe) @23/7/9

自演したってデメリットしか無いし叩きたい女が理由捏造してるだけでしょ

914. 無名 (76f26) @23/7/9

自演女ばっかだね

913. 無名 (59ecb) @23/7/9

最初の書き込みしか見れなかったけどほんまそれ。すぐ消しするならこんな所で言わないで桃に教えろ

911. 無名 (1882b) @23/7/9

どの色でもだけどさ、LINEに行けない時点で負け組なのにそんな痛いマウント取ってたならすごい頭してるねwこんな所で言わないでさっさとスクショして桃に言いな。

910. 無名 (4951a) @23/7/9

自演なんじゃないかなって思ってる、痛い目見たらいい

909. 無名 (5286b) @23/7/9

自演じゃね?

908. 無名 (9a973) @23/7/9

何を言ったの?

907. 無名 (4951a) @23/7/9

消すんだったら最初から書くなよ。めんどくさい女だな

906. 無名 (1ed1c) @23/7/9

こんなとこで言ってないで桃に教えろよ

903. 無名 (4b5e5) @23/7/9

即消しレスだし
ヵれちゃんにDM自慢されたって言ってたけど
DMそんなやり取りするくらいだったらラインに移行するんじゃない?

901. 無名 (d810b) @23/7/9

何を?

削除依頼