【SOUND ONLY】さうおんスレ88

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

980. 無名 (3ddd5) @23/7/11

975も言ってるけど桃が今オフパコ白か黒かなんて分からないのにまたオフパコ晒されるねとか言ってるのはもうアンチだよ

979. 無名 (40daf) @23/7/11

ほらー!アンチばっか出てくるじゃん!

978. 無名 (a0a0b) @23/7/11

繋がりがあるならbioとかで意味深なこと書かないよ
bioころころ変える女は若干地雷って分かるでしょ

975. 無名 (cdfc3) @23/7/11

もうさ、自分がそうであれって願ってるんじゃないの?実は黒であって欲しがってるんじゃないの?現実見ないで妄想して、勝手に暴走していくのやめな。楽しめなくなって暴走するなら一旦はなれるか、ブロックとかしな。

973. 無名 (339a4) @23/7/11

968
ここで叩かれた人?笑
聞いたことで承認伸びたねとか言われてたのに笑

972. 無名 (705e9) @23/7/11

桃さんそんな馬鹿じゃないからほんとそれ…

971. 無名 (9b7b9) @23/7/11

でもたかがdmをわざわざ自慢するその行為がダサいよな

970. 無名 (85421) @23/7/11

まあ元の書き込みした人ももう桃に言ってるかもだし大丈夫だよ。桃さんそんな馬鹿じゃないから

969. 無名 (ee873) @23/7/11

桃さんはみんな平等にDMしてくれるから自慢されてもなんも思わない

968. 無名 (400fd) @23/7/11

947
何ならちょっと前に配信コメで凸したやつすら普通に承認されてるw

967. 無名 (d2f93) @23/7/11

ただDM自慢されたーって人がいただけの話だから解散

966. 無名 (c3cab) @23/7/11

誰か一人の書き込みに影響されて色々想像して病むって、集団で過呼吸になる女子高生みたいだよね
「女性のほうが共感能力が高く、連鎖反応を起こしやすい」ってやつ

964. 無名 (a3a3c) @23/7/11

956
かれのbio病む要素ないと思うし、アイコンの話とか桃を馬鹿にしてるように見えるからやめてくれ

963. 無名 (7529c) @23/7/11

なんでみんなあの女にそんな固執してんの?

962. 無名 (9219f) @23/7/11

bio変更くらい自由やろ勘ぐるなよ

削除依頼