【SOUND ONLY】さうおんスレ88

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願い致します。

@23/4/20 (999aa)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

997. 無名 (f0973) @23/7/12

995
主スレ立てお疲れ様。いつもありがとうございます

996. 無名 (60322) @23/7/12

995
主さんまじでいつもありがとう。

995. 無名◆BuSdwh0MjU (b98aa) @23/7/12

991 994 ありがとうございます。
次スレ立てておきましたので、埋まり次第お使いください。

994. 無名 (42395) @23/7/12

もし先に埋まったとしても自分もいつもの主にスレ立てお願いしたい。主いつもありがとう

993. 無名 (057c4) @23/7/12

990
配信してるからじゃん?

992. 無名 (59ee9) @23/7/12

989
そうなんだ。全いいねついてるってこと?っていうからついてないのかと思ったわ

991. 無名 (ef0fc) @23/7/12

主居るかな?そろそろ埋まるから埋まる前に次スレお願い出来たら有難いです。

990. 無名 (ddfc4) @23/7/12

本当だ。桃アンチが消さないの珍しいかも。そのうち消すんだろうけど

989. 無名 (f884f) @23/7/12

987
横からごめんだけど984さんが貰えないってことじゃないと思う。オキラは何やっても承認無理だし、前にたまに書き込まれてたいいねないっていうのもそういう感じの人が書いてたってことかって意味では?

987. 無名 (59ee9) @23/7/12

984
逆に一日何回くらいツイートしたら全部いいねしてもらえないのか気になるから参考までに教えてほしい

986. 無名 (0e6cd) @23/7/12

974とか977とか、桃アンチが書き込み消してないの珍しいね

985. 無名 (a3605) @23/7/12

984
全部ファボの人ばかりだと思うよ。もちろん出来ない時もあると思うけど

983. 無名 (f9f26) @23/7/12

オキラは何やっても無理。以上。

982. 無名 (3a526) @23/7/11

承認されないとか全いいねつかないとかここに書いてあること嘘なのか本当なのかわかんないときある

981. 無名 (a0a0b) @23/7/11

アンチが燃やしたいのか知らないけど なんで確信もしてない真実かも分からない女のDM自慢 その本人がただbio最近変えただけ
で過去のオフパコの話が話題に出てくるんだろう

削除依頼