消えてほしいリスナー2

 

彼氏の前でイケないJKさん、思春期の女の子が発病する奇病のせいだった!!!

900. 無名 (fe938) @23/11/25

絵文字、ハート、話が長いはおじさんおばさん構文なんだよ見逃してやれよ

899. 無名 (9bf7f) @23/11/25

898 どんな嘘ついてるの?

898. 無名 (6eb4a) @23/11/25

本当に気持ち悪い嘘つきレズおばさんまみ

897. 無名 (c36a5) @23/11/25

○○はずっといるwって言ってる奴はそいつがずっといるの確認できるレベルの暇人なの理解して消えてて欲しいな
ブーメラン見てて痛々しくて可哀想になる

896. 無名 (64461) @23/11/25

擬音をやたらと使うやつ。
パンパンパンパンパンパンてなんだよw
あと絵文字、特にハート使うやつ。
男で使うのは気持ち悪い。おっさんなら終わってる。

895. 無名 (be621) @23/11/24

893 普通に枠立ってるよ?

894. 無名 (9108a) @23/11/24

安寿
名前コロコロ変えてキモすぎるコメントして空気読めない

892. 無名 (244fe) @23/11/24

🍥は妊婦だからってみんなに可愛がられてたが、あんなにバカな女だったとは… コメントに騙されてたわ…

889. 無名 (10c49) @23/11/23

あ、あと
ふんじや〜!
とかつけて話し始めるやつ
印象づけたいのか分かんないけど普通にハ?て感じ

888. 無名 (10c49) @23/11/23

テツはもう言うまでもなくだけど無名で〜しなさい!
って語尾の人

887. 無名 (ba8a8) @23/11/20

乳首カリカリカリカリってして、お゛っ♡お゛っ♡って汚い声出して

♡付けるやつって特徴的だよな

883. 無名 (48b1f) @23/11/16

口頭でなら伝われば良いと思うけど文字で形として見えるから印象は多少変わるかも?
日本語として間違ってる以上はアホっぽく見られるけどそこが気にならないなら良いんじゃない?
指摘されて気になるなら正せば言われなくなる。気にならないなら続ければOK

882. 無・名 (16171) @23/11/16

言った○
ゆった❌
これ、指摘される事?
分かれば良いと思うんだけど、ゆう人老害?気になる?

881. 無名 (dfc6a) @23/11/16

テツの人もいたからオナ配信切った枠がありましたよ!

削除依頼