消えてほしいリスナー2

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

960. 無名 (5e1ba) @23/12/4

アーカイブ残してって何度も言う人

結果それで主が萎えてアーカイブ残らないこといつになったら学ぶのw

959. 無名 (ab7ec) @23/12/4

玉々ってやつ何歳なんだろ
言葉づかい気持ち悪い
でしゅか?とか ちゅうちゅうとか
若くてもきもいけどおっさんだったらマジできもちわるい

958. 無名 (3e46f) @23/12/3

妬む人

955. 無名 (c6183) @23/12/3

一回のエッチで100イキとか…カロリー的に無理なんだけど?
多分深イキ知らない可哀想な人なんだよ、だから「あ、そうすっか」ってスルーしたれ

954. 無名 (0bb9e) @23/12/3

952.953 草。まぁ女のオナ枠のコメ欄も大概やし許したれ

953. 無名 (30209) @23/12/3

淫蘭 : 今度回数カウントしてみようかしら。たぶん20くらいは、うちイッてると思う

桃缶といい、蘭といい
ばばぁがキモいな

952. 無名 (30209) @23/12/3

桃缶◇ID_52202 : 車の中の信号待ちで手を触られてるだけで 信号変わるまでにイ
ケるので チョロいんですよ

桃缶◇ID_52202 : 過去に1回のえちえちで100回ぐらいイカされた事があって その時は70近くまで相手が数えてたそうです笑

誰も聞いてねーよw


944. 無名 (3b306) @23/12/2

人生終わってるおっさんが何をほざいても無駄

943. 無名 (dc13d) @23/12/1

荒らしはNGにできるから楽。1番きついのは悪意のないけど空気読めないリスナー。注意できないししても伝わんなさそうだし腫れ物触るように扱うしかできない。もちろん追い出すこともできない

942. 無名 (be70d) @23/12/1

町内会はコメント欄で身内ノリしなきゃ無害だし今は名前変えるか無名で入るかで配慮してくれてるんだろ?
配信で身内以外に疎外感出してこなきゃどうでもいいかな

941. 無名 (340fd) @23/12/1

最近動きがなかったBBSが急に動き出したな

削除依頼