消えてほしいリスナー2

1. 無名: 配信時にキモいコメント吐いてるやつとか晒してこ

@22/12/23 (1e789)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (cfc3b) @23/12/9

まい

999. 無名 (cfc3b) @23/12/9

ひな

998. 無名 (1e566) @23/12/9

997 解読するのに苦労したわ… その文章力でコメント出すそのメンタルがすげーと思ったわ

997. 無名 (f08b5) @23/12/9

配信してんのに通話しよ?ってやつ
なんか、みお ってやつが通話断られたら指示うまかったら通話してくれる?とか言い出して指示連投しだしたんだが…
つまんない指示なのによく出しゃばった、そのメンタルはすげーと思った
とりあえず消えてくれ

996. 無名 (d9441) @23/12/9

もも

993. 無名 (cf633) @23/12/9

個人的にテツかクリトリスだろう
二人とも連投が凄まじい

991. 無名 (3bfc2) @23/12/8

記念すべき1000で書き込まれるの誰か今から気になる

990. 無名 (dd882) @23/12/8

🐰

989. 無名 (c4a9a) @23/12/7

老害ゆぱ

986. 無名 (c1561) @23/12/6

ฅ^•ω•^ฅは、最近出没する迷惑リスナー!

983. 無名 (c7982) @23/12/6

普通に暴言吐いていくやつとかきめえもんな

982. 無名 (5e4ba) @23/12/6

ちんぽ突き上げアッパ♡アッパ♡アッパ♡まんこガニ股でたえろ♡ちんぽ突き上げアッパ♡アッパ♡アッパ♡まんこガニ股でたえろ♡

削除依頼