消えてほしいリスナー2

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

976. 無名 (fc2b0) @23/12/6

誰とかじゃないけど、オナしてる時やイキそうになってる時に通話出来ますか?カカオしてますか?とか空気読まめない奴

975. 無名 (e3cdf) @23/12/6

町内会って何?

974. 無名 (002e7) @23/12/5

玉々のTwitterやばかったwww
キャラ作り寒すぎる🤣

972. 無名 (60265) @23/12/5

971 ついさっき見かけた

971. 無名 (236d9) @23/12/5

み♂っていうのよく見るな

969. 無名 (eb08f) @23/12/5

つながりっておっさんガチウザ

968. 無名 (2a412) @23/12/5

桃〇
どこにでも来て自分の話してく。

967. 無名 (87cdd) @23/12/5

変態って名前にしてたカス
配信者のやる気なくして中断させるなよカス

965. 無名 (b8804) @23/12/4

その人他枠で憂さ晴らししてるから自業自得だと思うよ

964. 無名 (6f551) @23/12/4

963 富山のクから始まる配信者の枠にいるリスナーのことだと思うけど確かにアレは可哀想。
みんなネカマで遊んどる。

個通できる人とだけした方がいいって言ってるのに彼は純粋だから疑うことを知らない。

963. 無名 (24014) @23/12/4

個人的にはその配信者個人を嫌いって感情までは理解出来るけど
ネカマまでして荒らすやつはキモいと思う、関わらなければよくね

削除依頼