消えてほしいリスナー2

 

初体験からセックス漬けだったカップル!成績が下がってしまいエッチ禁止を約束するが、我慢できない彼女は彼氏にエロ写真を送り付け…

920. 名無し (958d0) @23/11/29

ここに来てる時点で、他人をとやかく言える人間じゃないってみんな気付いたほうが良いw

お前もなーw

919. 無名 (4e9a3) @23/11/29

わたしのフォロワーまじできっしょいhttps://x.com/ddqBAbiI1e40401?t=QBF6ZP6rt8OD8uPR4zMN9Q&s=09

918. 無名 (c4b6e) @23/11/29

917.嫉妬か?

917. 無名 (24788) @23/11/29

なみ、自分だけは特別だと言いたいのかコメントがキモイ、空気読めてなくて配信者と周りのリスナーを険悪にする。

916. 無名 (3602e) @23/11/29

むめ まみ

913. 無名 (c7252) @23/11/28

粘着無名

911. 無名 (1eef7) @23/11/28

910. 無名 (1ff00) @23/11/28

他枠でモントリオール系の話題を出すリスナー。
とっくにオワコンになってんのにまだ持ち上げてる信者がきつい。

909. 無名 (66a79) @23/11/27

未成年と知りながら配信でオナを促してるのを認めてるおじさん
捕まっとけよ笑
https://x.com/stonega_Skin772?t=jPCFY9AlK224pfALmvQJzw&s=09

908. 無名 (24b5f) @23/11/27

もりとかいうやつ リスナーのくせにイチャイチャされてるのムカツク

907. 無名 (240fc) @23/11/27

自己紹介かよ

906. 無名 (7eca3) @23/11/26

クソみたいな位置で句読点うつ人。
シンプルに教養が無いんだろうな、って思ってしまう(おっさん率高め)

905. 無名 (bc60d) @23/11/26

多分うざいと思われて嫌がらせですね。

904. 無名 (31ad7) @23/11/26

ちょっと、リスナー名としては控えますが、私が他の方に絡んでいる時に、勝手に同じ名前にしてなりすまして絡むのはやめてほしいですね。。。
あれは、意味が分かりません。。。
結局自分の名前出せなかったり、自分の語彙力の無さを人の力を借りてやっているだけで、情けないって気付いて欲しいです。

まぁ、気付いてたら最初からそんなことはしないんでしょうけどね。。。

903. 無名 (1e0bb) @23/11/25

どうみても猫だろ

902. 無名 (11917) @23/11/25

ฅ^•ω•^ฅ⇽ブタ?

削除依頼