消えてほしいリスナー2

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

859. 無名 (ac96d) @23/11/6

女に嫌われる女なの、嫉妬されてるのっていう不毛な自分語りをして場を乱すやつ。

857. 無名 (ce8ce) @23/11/4

しつこくアーカイブ残せよ!って上から目線で言ってくるやつ

856. 無名 (204ea) @23/11/4

同じ事しちゃう851「も」て笑
せめて自分自身のは否定しろよ笑笑

855. 無名 (42964) @23/11/4

(cbbcf)がんばれw

854. 無名 (531f8) @23/11/4

悔しすぎて書き方ミスってんね?
その書き方だと851も852も同類だわなw
第3者目線で考えてくれwww

853. 無名 (3fbb6) @23/11/4

「同じ事」って852自身もくどいと認めてるようなもんだけどいいのお前w

852. 無名 (cbbcf) @23/11/4

くどいって言いつつ同じ事しちゃう851もくどくてw

851. 無名 (9e35c) @23/11/4

分かりきってる意味のない解説をする848みたいな人かな。「w」しながら分かりきってることをあえて書いてる感じがくどい。

850. 無名 (42964) @23/11/4

勝手に決めつける人

848. 無名 (cbbcf) @23/11/4

844は他の人の書き込みに突っ込んでるからそれに対して言われたと思って反応したんじゃねw

847. 無名 (42964) @23/11/4

このスレでも他にあると思うよ。
誰かの書き込みに何か言う場合もあるから

846. 無名 (0aabe) @23/11/3

ゴミ女

845. 無名 (bdef8) @23/11/3

配信に来るリスナーのコメントの話だけど?
このスレで他にある?
無名でコメントしてくる奴に多いからこいつがとは言えんけど、何回もしてくるとさすがにキモいんだよ。

844. 無名 (4c6f8) @23/11/3

誤字脱字?何の話?

843. 無名 (bdef8) @23/11/3

ちんちん握りしめながら一生懸命コメントしてるのは分かるんだけど、誤字脱字酷いのは萎える。

842. 無名 (4c6f8) @23/11/3

「どうでもいい」って書く人ってどうでもよくなくて気になってる説
本当にどうでもいいと読むだけ読んで心で「どうでもいいわ。そんなもん」って風に思って終わる。書き込まない。

841. 無名 (0aabe) @23/11/3

ぴぴ って奴
配信でめんどくさいコメント多い 場の空気を乱す 

削除依頼