消えてほしいリスナー2

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

840. 無名 (de1a2) @23/11/3

テツ まー 皮 クリトリス こいつらが全員揃ったコメ欄を想像したらちょっとワクワクする
キチガイ同士競い合うんだろうか

839. 無名 (d181a) @23/11/3

どうでもいい

838. 無名 (de1a2) @23/11/3

同じ穴の狢って言うけど
それはちょっとちがう

837. 無名 (0f7b3) @23/11/3

831 834 まじでこれ

836. 無名 (fa0ab) @23/11/2

何か書き込むとすぐに嫉妬だ私怨だって言ってくる奴いるよな事実として

834. 無名 (dd75d) @23/11/2

別に補足書くのはいいと思うよ。
でも、書かないことに関して分からんだのなんだの言うのはお門違いですよね?って話。

831. 無名 (dd75d) @23/11/2

別にここキモいコメントの内容まで書きなさいってスレじゃなくね?
そういう奴がいるんだ、枠で見かけた時気をつけておこうとか絡まないようにしとこうでいいと思うよ。
あとは遭遇した時のコメント見て実際にそうなのかどうかは自分で判断すればいいし、もともと楽しんでる場にキモいコメントされて不快な思いしましたなんてどう考えても私怨なのに、だけやなって何を今更感…

830. 無名 (f777a) @23/11/2

あと蛆虫には嫉妬しないw

829. 無名 (f777a) @23/11/2

828 ゆぱのことな

828. 無名 (f777a) @23/11/2

自分のことは棚にあげて枠に居ない他のリスナー上から目線でぃすりまくってるし 掃き溜めサイトに集まる同じ穴の狢なのにね

827. 無名 (b0e29) @23/11/2

基本嫉妬でしかないでしょ

825. 無名 (021ff) @23/11/2

嫉妬だとここに書くのはあかんの?

823. 無名 (cc396) @23/11/2

コメも存在も痛々しいゆぱ

822. 無名 (dd75d) @23/11/2

リスナー晒すスレでこういう雰囲気の事を言うって書き込みあったら大体分かると思うけど…

821. 無名 (bdcfb) @23/11/1

リスナーとして参加してる時ならコピペしてここのこれがキモいってしてくれないと正直わからん

削除依頼