消えてほしいリスナー2

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

880. 無名 (c929b) @23/11/16

879 みたいな無意識に配信者ディスってるやつ

879. 無名 (11497) @23/11/16

ビーチクとか言っちゃうやつw
最低ー!ビーチクだけでこんなトロ顔になってる!
地獄みてぇなコメ欄でオナれる配信者さんに敬礼

878. 無名 (3dfc2) @23/11/15

テツ

875. 無名 (73eaf) @23/11/12

無銘

874. 無名 (95b12) @23/11/12

テツ
配信者に裏でキモがられてる

873. 無名 (3ffe4) @23/11/12

最近良く見かけるんだが
配信者の名前 の誰々みたいなやつ
@という配信者なら
@の知り合いみたいな
こいつ枠内で名前変えて自演しだして、配信者の興味ひこうと必死なんだが
シンプルに荒らしてんのと同じなんだよな。

871. 無名 (7d62c) @23/11/10

こば 朝の雑談枠で小学生レベルのクソつまらん下ネタ連発して、主とリスナーからドン引きされて滑りまくってるのに、それに気付かずウケてると勘違いしてるどーしよーもないヤツ 2度と来るな! 

870. 無名 (180f1) @23/11/9

【男】マジでクソ こいつを称賛してるリスナーと配信者もクソ

868. 無名 (0c419) @23/11/8

↓この人同性嫌悪しすぎて嫌なコメントされたり、主に媚びて、ネガキャンしてくるから嫌。他の同性にもすぐ敵視してくるくせに同じようなこと繰り返し言ってくるからだるい。老害さんなんだろうけど

867. 無名 (0c419) @23/11/8

無銘

866. 無名 (52a84) @23/11/8

他人のカカオID勝手に貼る人

863. 無名 (d70db) @23/11/8

わざわざ特定の人に粘着して暴言コメント残していく人。なにがしたいんだ

削除依頼