消えてほしいリスナー2

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

938. 無名 (176a0) @23/12/1

町内会の正体不明の謎の組織感すこ

937. 無名 (bfdfa) @23/12/1

だから結局町内会って誰なんだよ…もういいだろ名前書けよ……

936. 無名 (cc3e4) @23/12/1

930ってむめとまみに粘着してる無名?
前も俺が枠行った時キモい粘着無名居て書き込んだら反応してたのと同じヤツだろww

930. 無名 (f7fb4) @23/12/1

むめとまみ痛々しくて可哀想 でもここしか居場所ないもんねーw

929. 無名 (912da) @23/12/1

悲報

町内会復活の兆し

928. 無名 (cc3e4) @23/12/1

連日朝から晩までこえこえにいて痛々しくて可哀相で草という朝から晩まで自分もいるの気付いてないのかって無名

927. (86258) @23/12/1

遠隔バイブ系配信にくる下手くそなリスナーは全員消えて欲しい、ペットもいる自分が一番うまいんだから

926. 無名 (66c75) @23/12/1

ヒットマークつけてコメントしちゃう無能

925. 無名 (dcfc2) @23/12/1

くだらないコメ残して満足気に消えていくだけの無能

923. 無名 (fcc2d) @23/11/30

いいね を連打するしかアピール手段がない無能

921. 無名 (618e2) @23/11/29

肉の日に皮肉ばっかり言うなって

関係ないけど皮肉って字面だけ見るとなんか美味そうじゃね?

削除依頼