【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

900. 無名 (ae7f2) @21/9/5

二重敬語が多い

899. 無名 (122f1) @21/9/5

BBAリスナーほど丁寧な言葉にしようとして失敗してるよな

898. 無名 (e0c0f) @21/9/4

誰も配信しないんだ

897. 無名 (20f89) @21/9/4

896
ありがとうございます!

896. 無名 (f15c7) @21/9/4

VALORANTとかするかもって話出てたよー。

895. 無名 (20f89) @21/9/4

離席してたら配信終わってて最後聴けなかったのですが、この後何かやるとか仰ってましたか?

893. 無名 (2b986) @21/9/4

単推しに見せかけたDDっぽい人がめっちゃコメしてる感じとかうわーって思っちゃう。

892. 無名 (3417a) @21/9/4

名前に色ハート付けてる人はどの色でも目立つね 悪い意味で

891. 無名 (2658a) @21/9/4

他枠の見慣れない厄介コメ勢もここぞとばかりに参加色全員に尻尾振るDDも見てて気分いいものではないよね

890. 無名 (2b986) @21/9/4

ちょっとわかる。

889. 無名 (92892) @21/9/4

複数人の歌枠はコメ欄見ない方に限るな

887. 無名 (c4c06) @21/9/4

なにがそんなサウオンという括りがあったとして困ると思うの?そもそもそうなら抜ければ良くない?別にサウオンだからこうあれみたいなのもあるわけでもないし。

885. 無名 (d8cd5) @21/9/4

884
サウオンの水色だからリスナーいて金稼いでるのにそれは無理あるでしょ

884. 無名 (381f4) @21/9/4

さうおんって変にくくるのいい加減やめたらいいのに
絶対個人個人で解釈違うでしょ
水色とか今いない黄色も嫌だったみたいだし

883. 無名 (18014) @21/9/4

水色でしょ
877で水色の話してたし。

881. 無名 (56478) @21/9/4

赤だよ

削除依頼