【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

940. 無名 (9a652) @21/9/7

アピールとかツイート内容とか言うけどいちいちそんなの関係ないと思う

936. 無名 (9a9a1) @21/9/7

934
そうなんです。気持ち込めてるから無いと落ち込んでしまって…。
がんばりすぎず呟いてみます。934さんもふぁぼもらえますように!

934. 無名 (82330) @21/9/7

リプとかDMが来るわけでもないし、いいねがなかったら落ち込む気持ちめっちゃ分かる。他人から見たらありきたりなツイートかもしれないけど、気持ちはこもってるよね。あまり頑張りすぎずにたまには「これはいいねしてほしくない」ってぐらいアホみたいなツイートもしてみるといいんじゃないかな?w

933. 無名 (0ab13) @21/9/7

専垢なんていくらでもあるんだし、例えば楽しかったです〜とかありきたりなこと書いても印象にも残らないし、気にとめないし、いいねしなくてもたまたまかな?くらいにしか本人は思ってないと思うけど。
逆に言うと、当たり障りなさすぎて流し見されてそうって思っちゃったから、その内容で気にかける必要ないと思うよ。

932. 無名 (703c1) @21/9/7

反応がない=嫌われてるって考えがそもそも極端じゃない。自分がTLみて、いいね押さないからって、その人のこと嫌ってる訳じゃなくない?逆にTL100%に押してるいいねならいらないけどな

931. 無名 (9a9a1) @21/9/7

929
温かいお言葉ありがとうございます(;ω;)
反応もらえるようにがんばります。929さんも反応もらえますように

929. 無名 (541a7) @21/9/7

927 ツイートする頻度分散したりして見るとかすると反応もらえるかもなので頑張ってみてね!応援してます!

928. 無名 (6042a) @21/9/7

自分に都合いい事しか見ないんだね^^
見えないもの把握するとか無理だしまずつぶやけばいいのに

927. 無名 (9a9a1) @21/9/7

925
そうなんです、私もそのことで落ち込んでしまいます。
以前聞いたことはあるのですが、dmは見ているけど返さないと言っていましたし、いいねが増えたわけでもなく…で今は全く無い状況です。何か不快に感じさせてしまうようなことを知らぬ間に呟いているのかもしれないと思い、更に呟けない状態です。とはいえ推しは一切悪くないので私が変わらなければいけないことも分かってます。
長文での吐き出しごめんなさい。

925. 無名 (541a7) @21/9/7

同じぐらいのタイミングでツイートしてたりするのに自分にはふぁぼなくて、他の人にはあったりすると落ち込むの分かる。リストの有無とかわかんないけど、そのうち外れちゃってないか聞いてみるのもありかもね。

924. 無名 (6042a) @21/9/7

923
自分の事しかわからないのに底辺とか使うの意味不明すぎる
ツイッターが全部表示してないこともあるし他の人も流れてるよ

923. 無名 (9a9a1) @21/9/7

吐き出し
ツイートちゃんと見てる人と見てない人の違いは何ですか?
こういうところがすきです、かっこよかった、今日の配信も楽しかったですって呟きも目障りだと思われているのでしょうか。
底辺だから埋もれてるのは分かっているけど、流石に何度も流れると悲しいです。

削除依頼