【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

919. 無名 (51c56) @21/9/6

日本語として通用してない敬語もどき草

918. 無名 (9a5fe) @21/9/6

917 すまん、貴方だけじゃなく全員にいってるつもり

917. 無名 (d0889) @21/9/6

915
そっか、ありがとう

916
私かな?
聞き方悪かったかもだけど顔アイコンか聞いた後の文章読んでもらったら分かると思うけど前も同じアイコンだった?って意味で聞いたよ
前に見かけたことある人かない人かアイコンで判断しようと思って聞いただけで、人のアイコンが気になってる訳じゃないんだけどなー
というかごめん、質問の意味がよく分からないから的外れな返事してたら申し訳ない
そんな気になる?って聞かれる程ずっと話題にしてる訳でもアイコン監視してる訳でもないから質問の意味がよく分からないや

916. 無名 (9a5fe) @21/9/6

そんな人のアイコン気になる?

915. 無名 (b4a56) @21/9/6

914
前も顔アイコンだったよ
あの人直近数ヶ月(半年以上)は枠来てなかったからあんまりわかんないよね、ごめん

914. 無名 (d0889) @21/9/6

913
あの人って前も顔アイコンだった?
あのアイコンあんまり記憶なくて
たまにしかコメント欄見ないから見落としてるかもだけど

913. 無名 (b4a56) @21/9/6

912
あ○か
顔アイコンの人

912. 無名 (d0889) @21/9/6

911
誰?

911. 無名 (b4a56) @21/9/6

あの人沼抜けしたと思ってたわ

910. 無名 (441a1) @21/9/6

推し以外の歌みたなんて興味本位で1回聞くかどうか

909. 無名 (10ce4) @21/9/6

自分は推しの専垢とサウオン垢あってサウオン垢でフォローしてるけど通知いれてないし時々しか見ないからな…。休眠はしてないけど。
サウオン垢でフォローって人も割といるんじゃない?

908. 無名 (cf762) @21/9/5

906は、緑さんじゃない?

907. 無名 (02ead) @21/9/5

906 何色の話?

906. 無名 (58bc4) @21/9/5

ff2千超えていて2時間で再生250回ならほぼ休眠垢か?
皆沼抜けする時に垢消ししたりしない感じ?

905. 無名 (a5160) @21/9/5

フツーに間違い指摘されただけじゃん(笑)

904. 無名 (52bfc) @21/9/5

ほんとによく拾うね〜。

903. 無名 (d0a12) @21/9/5

902 雨じゃね

901. 無名 (ea55d) @21/9/5

配信者側もアホじゃないから変な言葉遣いしてるのは気付いてるだろうしそんな中で本人はちゃんとしてるつもりなんだと思ったら痛々しいよね

削除依頼