【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

960. 無名 (77b4a) @21/9/7

初期から距離近い人のことどう思うんだろう。よく拾うけど。

958. 無名 (7d1b2) @21/9/7

b_wybこいつ狙い厨なので気をつけて下さい

956. 無名 (28254) @21/9/7

936
何色の事言ってるの?

955. 無名 (eb48d) @21/9/7

多分ガサツなコミニケーションさえ取ってなければ、好かれるかどうかは置いといて、嫌われたり迷惑とは思われないよ。でも反応がないと病むとか言われてもそれは対応しかねます、って感じだと思う。

954. 無名 (46cf9) @21/9/7

953
そういうの言われてる人はそれなりに空気読めてないんじゃないの、とは思ってる。それこそ自分だって好意ない相手からずっと変なノリでこられたら嫌な気持ちになるし

953. 無名 (27347) @21/9/7

まあ裏でこのリスナーのリプがどうだとか言ってた色も複数いるけどな

952. 無名 (65982) @21/9/7

気づかぬ内に相手にとってクソリプおばさんになってないかなって気を遣ってれば基本的には大丈夫じゃない?

自分の好意と、配信者のいつもありがとうは意味合いが違う

951. 無名 (03c12) @21/9/7

この界隈、推してたら見て、反応貰えるものと勝手に思い込む=他の人にしていて自分にない=オキニにだけしてる、優劣してるんですか?みたいな卑屈に走る人が一定数いて不思議。

前言ってる人居たけど諦めが悪いというか、過程と目的と結果があべこべって感じ。

950. 無名 (81152) @21/9/7

いいね乞食は推しに手間取らせるだけだし、そもそも嫌われる前に眼中にすら入ってないし、勝手に好きになって勝手に推してるだけだから別に好きに呟くわ
ぐらいの気持ちでいると楽よ。期待するとしんどい。

949. 無名 (4ad00) @21/9/7

見てくれるだけで嬉しいって思うのが気楽

948. 無名 (d038c) @21/9/7

944さんはコメ勢ですか?潜り勢ですか?

946. 無名 (35898) @21/9/7

943
害悪に引っかかる人は晒しても引っかかるだろうから意味ないと思うけど痛々しいの見てる分には草

945. 無名 (40462) @21/9/7

943
今度はホストに切られて寝顔とLINE晒してたし繋がって晒すまでがワンセットの害悪

942. 無名 (da42f) @21/9/7

ネガツイしてる時でも、普通のツイートにいいねくれる時はくれるし、全肯定リスナーかよ、みたいなツイートしても貰えない時は本当に無い!でもそんなもんよ、とある色はネガツイやめてみたいな事配信で言ってたみたいだけど自分の推しがやめてって言ってないならほんとタイミングだと思うけどね。前後で似たようなツイートしてる人がいたからとかかもしれないし

削除依頼