【SOUND ONLY】さうおんスレ73

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いいたします。

@21/8/6 (0bb41)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

初体験からセックス漬けだったカップル!成績が下がってしまいエッチ禁止を約束するが、我慢できない彼女は彼氏にエロ写真を送り付け…

1000. 無名 (411e8) @21/9/9

夏休み期間のコラボで他枠から未成年リスがぞろぞろと流れ込んできたからね

999. 無名 (e16ff) @21/9/9

お子様リスナー増えたのかな?前より治安悪くない?

998. 無名 (ad0e6) @21/9/8

他界隈の夢女子だけやっとけ。きしょいわ

997. 無名◆BuSdwh0MjU (b8200) @21/9/8

一応次スレ立てておきますので、このスレが埋まり次第お使いください、

996. 無名 (3ad9b) @21/9/8

今か今かと匂わせマウントするタイミング待ち構えてるニヤニヤ勢かわいいよな

995. 無名 (aa781) @21/9/8

何を根拠に減ったとか言ってんのやろ、おもろいな。

994. 無名 (fe763) @21/9/8

そういうこと言うと面白がってまたざわつく書き込みしたがるのいるんだからやめなって。

993. 無名 (d8275) @21/9/8

コロナでオフしてる色減ったからそういう人も減ってきてはいるよね

992. 無名 (060c3) @21/9/8

こういう時に「私は色々知ってるので🥺」アピする女必ず出てくるよね〜。

991. 無名 (44e9d) @21/9/8

ハイハイ〜

989. 無名 (f8f27) @21/9/8

匿名投げはリスナーには匿名で解らないけど主には解る仕様変更ってまたややこしいことするね、ツイキャス。サポランとかでどういう換算になるのか知らないけど、またざわついたり邪推の原因になりそ。

988. 無名 (e6981) @21/9/8

みんなやってる→で?って感じ。そもそも別に今そんな話ししてない

987. 無名 (681d0) @21/9/8

表にでてないだけでどの色もエロイプオフパコもしてる

986. 無名 (5290f) @21/9/8

984
自分も含めこの界隈の人達みんな

985. 無名 (af8f8) @21/9/8

今日のスレって水色とはまだについてであってる?

984. 無名 (71ade) @21/9/8

983書き込んでるお前のこと?

983. 無名 (5290f) @21/9/8

クズばっか

982. 無名 (681d0) @21/9/8

みんな忘れてない?ここオフパコ界隈だよ?

981. 無名 (a5c09) @21/9/8

LINEとかの友達とか何も関わりなくてもいちいち消さないけどね私は
もう誰がいて誰がいないかもわからん
逆に男でマメにブロックしたり定期的に整理したりするのは神経質だと思う

削除依頼