【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

880. 無名 (b55fb) @21/9/4

878 879は何色の話?

879. 無名 (d4f37) @21/9/4

まぁ晒し見てたら、どこかで悪口陰口言ってるんだろうけど。

878. 無名 (d4f37) @21/9/4

関係ないリスナーが気にしたらいけないとリスナーの為を思って俺は何も言えない、我慢してるって言ってる時点でリスナーはなんのことかとモヤモヤするし、それを言っちゃうくらいならハッキリなんのことか言えばいいのになって思ってる。

876. 無名 (06403) @21/9/4

867
869
ほんとそれ。未成年も害悪も迷惑だから黒さんの所来ないでほしい。もちろん他色の所にもね。

875. 無名 (03a1c) @21/9/4

868 そうだよ~、実際黒枠に初見ですって来た人や新規の方増えてたから見たらコラボ相手のリスナーさんで16,17の方がチラホラいてたり、主婦の方もいたりしてる。最近来た初めから距離感に違和感あった人もコラボ相手からの赤からの黒さんの順で来てるし

869. 無名 (d4519) @21/9/3

やっぱり黒さん未成年が嫌でドアンしなかったのか。本当に来るなフォロリクも送るな迷惑。ついでに害悪も散ってくれ。

868. 無名 (18af3) @21/9/3

絶対とは言いきれんけど未成年リスが八割以上みたいな配信者とコラボする時にさうおんって名前普通に出してるから気になって調べて刺激求めてやってくる学生と多いんやろうな、特に夏休みで暇してるやろうし。
まぁでも言ってくれるだけ良いよ、未成年遠慮っていいながら未成年とめっちゃオフしてる、色もいるんやから。なら初めから未成年遠慮って言うなって言うねww

867. 無名 (3bd2a) @21/9/3

未成年お断りって書いてるのにフォローすんなよ。他の界隈いってくれ。

866. 無名 (dfb16) @21/9/3

865
別人じゃない?黒のところじゃ見なかったよ

865. 無名 (45832) @21/9/3

この間お久しぶりですって来てた名前記号の人?あの人桃推しだとは思わなかったわ。バグで見えた時に単推しリストに入ってたけど。

864. 無名 (1aecb) @21/9/3

こういう系の次回なんて殆ど無いようなもん

863. 無名 (7b3c3) @21/9/2

愚痴の投稿数多いからもう1回するとか何とか…

862. 無名 (ad436) @21/9/2

次回なんてあるのか

削除依頼