【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

農家やってる新婚の俺、職業体験にきたJKが無防備でエロすぎた!誘うような恰好に我慢できずにドチャクソハメたったw

856. 無名 (a45e7) @21/9/2

愚痴枠の酷い、最低、お疲れ様系のコメがリスナーが誤字した時のかわいい、大丈夫ですよコメと被るのは私だけだろうか。

855. 無名 (6d8b7) @21/9/2

850
自分も思ったwちょいちょい思ってた愚痴枠と違う内容あってびっくりした。あれ私ですってツイする人居そう

854. 無名 (7b3c3) @21/9/2

853 いや、初めの方は皆で共感的と褒めての半々かと思ったけど、蓋開けたら私こんなに頑張ってるの褒めて褒めて!!!みたいな文だらけでびっくりしたwww

853. 無名 (46505) @21/9/2

850
逆にそれ以外ある?w吐き出したいだけなら鍵垢なり愚痴垢なりTwitterでやってるよw
みんな推しによしよしされたいから送ってるんでしょw

852. 無名 (25f1a) @21/9/2

早々に離脱しました!!

850. 無名 (7b3c3) @21/9/2

ん?これもしかして、愚痴吐き出しじゃなくて黒さんに頑張ってるんやねって言われたいやつ?ってなってきたwww

849. 無名 (ed21d) @21/9/2

844
それ緑さんだよね

848. 無名 (e425f) @21/9/2

仕事の愚痴をどう共感していいか分からないせっかく推しが叫んでくれてるのに

847. 無名 (afc01) @21/9/2

828
今年の2月3月くらいと思う。日にちは分からないけど。めっちゃ大変だけど、赤スレ探せばわかると思う!

846. 無名 (b8961) @21/9/2

晒すような人は自業自得やね

845. 無名 (5564e) @21/9/2

DM晒したり明らかな匂わせbio、ヘッダーは言われても仕方ない。

844. 無名 (7b3c3) @21/9/2

837 それは、某色が特定のリスナーが来たら声色変えたり、滅多に見ないリスナーが来た時お名前変えた?とか名前の横の絵文字変わってる!とか反応したり、特定のリスナーがお茶を投げた時他の人にはありがとうだけなのに嬉しいを付けたりしてるからな、自業自得の色もいるwww

843. 無名 (82f23) @21/9/2

837
その嬉しそうって言われてた時の桃さんの配信聞いたけど、何処が?って感じだった。

841. 無名 (134d0) @21/9/2

すでにどうでもいいw

削除依頼