【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

すみれちゃんにヤリたい放題!青姦でスリルを感じながらキンタマが空になるまで射精しまくり!

840. 無名 (c9733) @21/9/2

リスナーの仕事の愚痴1ミリも興味ないんだけどwww

839. 無名 (134d0) @21/9/2

滑りそうw 愚痴枠

837. 無名 (66c5d) @21/9/2

いやまぁなにかしら匂わせてる人はともかく(そういう人も別にそうとは限らんけど)コメントよく拾うとか挨拶とかお茶読みがどうとか来たとき嬉しそうとか主観も主観でオキニだとか仲良いとか騒ぐのは、本人は勝手に騒いでくれて優越感だろうけど、主的には勝手に言われてただの迷惑だと思うわ

836. 無名 (2a14f) @21/9/2

匂わせてんじゃねぇよ

835. 無名 (a2422) @21/9/2

831 いや不都合とかじゃなく、普通にメンタルやられるでしょ
知りも知らんおばさんたちが自分のこと探りいれたり勝手に探ったくせになにか言ってるの見たら、少なくとも自分はメンタルやられるわ

834. 無名 (7b3c3) @21/9/2

確かにこちらの妄想かもしれんが、煽りツイやコメ、bioにしてここに名前が出た次の日とかbio見たらメンケアありがとう、とかヘッダー通話履歴にしてるの見たら少しはそう思うんじゃない?見なかったらいいが正解なのは分かってるけど気になる人はいるだろうし、それに対してたまたまです。とか煽ってるつもりないとか言われても、ん?だし

833. 無名 (01c77) @21/9/2

自演の話なんか出てたっけ?

832. 無名 (0526a) @21/9/2

827
じゃあ鍵専なのにお題箱bioに貼る理由は?

831. 無名 (9ef6e) @21/9/2

ここで名前出て叩かれた所で何か不都合ある??
好き勝手に言われても何とも思わんけどなー

830. 無名 (2a14f) @21/9/2

お題箱×DM解放でろくな人見たことない

829. 無名 (5c062) @21/9/2

専垢だしリスナーさんと繋がる気があんまりないから鍵かけてDM解放してない。キャスに関しては苦手な人NG入れることもあるかなー。周りからの攻撃怖いとかだったらコメントしやすそうなとこだけコメントするとかでもいいかも。

828. 無名 (0422d) @21/9/2

ちょっと流れぶった切ってごめんだけど、水色さんと赤さんを晒してた未成年が今居る界隈の垢晒されてたのっていつ頃だったか覚えてる人居ますか?その日の推し(水色さんではないです)の録画が聞きたいんだけど、覚えてる情報が聞きながらここ開いたらその話題だったってことしかなくて。何月とかだけでも分かる方居たらお願いします。

827. 無名 (6230a) @21/9/2

ほらね、自演して〜攻撃されて〜ぴえん〜って勝手な妄想がすぐ繰り広げられるじゃん。

826. 無名 (adfb1) @21/9/2

苦手な人はNGに入れてるって人も多いと思う。見てる方もイライラしなくて済むようにいろいろ自衛してるから名前も上がらないんじゃない?

825. 無名 (0e4a0) @21/9/2

攻撃するのはよくないけど、する人がいると分かってるんだから鍵垢にするとかdmはffのみにするとかお題箱設置しないとか自衛方法いくらでもあるのにね…
鍵専垢でbioにお題箱url書いてる人とか過去にいたけど攻撃してもらって推しにぴえんしたかったのかな?

824. 無名 (39c9b) @21/9/2

ほとんどのコメ勢が名前出ないのは、そのほとんどが当たり障りない量産コメだからでは?
前に量産コメじゃないってだけでサポ欄何ページ目の~とか言われてた事もあったし、潜ってツイートしてる方が自衛としては正解なのかなと思った
リアルタイムの反応は無くても黒さんツイート見てくれるし

823. 無名 (c1779) @21/9/2

ほとんどのコメ勢はここに名前出る様な事ほぼ無いと思うけど

822. 無名 (a2422) @21/9/2

ここ知ってから色々言われるの怖くなってほぼコメントもツイートもしなくなった。未成年やらマウントとってる子に対してとやかく言ってるのはまだいいとは思ったけどそういう子が界隈抜けてもわざわざみっけてとやかく言ってるの見てほんときしょかった

821. 無名 (9ef6e) @21/9/2

拾われやすいコメすると叩かれるから〜とか言うけど自衛してれば直接言われないんだし好きなようにコメすればいいのに

削除依頼