【SOUND ONLY】さうおんスレ73

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

980. 無名 (ec29e) @21/9/8

そういうの陰でコソコソ言ってんのも小姑かお局みたいで立派なBBA

979. 無名 (13901) @21/9/8

本人が推してる色にもよるんだろうけど、下着とか胸見えてるアイコンだったり、推しの許可取ってるのかなっていうような画像を加工したのだったり、びっくりするの多い気がする。

978. 無名 (1f654) @21/9/8

ババアリスナーのヘッダーやbioってなんで気持ち悪いの多いんだろう…
年考えてない痛々しいキャピキャピ感が…

977. 無名 (5c1a8) @21/9/8

975 ただのリスナーなのにさうおんの誰かって言われるとは思わんかったwww
仮に誰かだったとして書くの誰やねん、それが気になるわww

976. 無名 (03e2b) @21/9/8

973
前も言われてたし昨日も映ってたと思うけど、水色さんのあの人のこと?それなら元カノ切ったりしないと思うよ。

975. 無名 (2bd50) @21/9/8

974
お前サウオンの誰かだろ笑

974. 無名 (5c1a8) @21/9/8

いちいちそういうのを気にする人が、リスナーと主がフレンドなんて繋がりとかそういう話がでる前からだったりするのに、フレンドだと繋がりなのかなと言われて、フレンド切ったらLINEやdiscordその他…で繋がってて別にフレンドの必要無くなったからなのか、とフレンドでもフレンドじゃなくても騒がれる。
そうなったら面倒くさいってなるからいちいち切らんのでしょ、全員把握しとるとも限らんしリスナー切りますねって言って元ゲーム仲間その後リスナーになった人は切るの?切らないの?ってなるし、スタートがリスナーじゃないからって切らないと特別視してるんだ・オキニなんだと騒がれる、めんどくさい未来しか見えない。なら今のままで終わり。

971. 無名 (2bd50) @21/9/8

958
お兄さん達のFFに居なくない?誰リス?

969. 無名 (d13b0) @21/9/7

昨日バイノやるって言ってたけど全然音沙汰ないね。

968. 無名 (da551) @21/9/7

そんなこと言ってた?何色?

967. 無名 (ff54b) @21/9/7

課金してに聞こえちゃうような話題はやめてほしい…。

966. 無名 (28254) @21/9/7

今日黒さん配信ないのかしら?

965. 無名 (bebb1) @21/9/7

自分とは合わない、無理な人はミュートにするに限る

964. 無名 (585ed) @21/9/7

桃のところの人?

962. 無名 (77b4a) @21/9/7

そうか。しかし本当にあの女だけは無理。生理的に無理、気持ち悪いから消えて欲しい

961. 無名 (f775f) @21/9/7

そんなん気にしてるのリスナーだけなんよ

削除依頼