【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (f266d) @23/8/15

運営や多勢に響かないからこそ沈んでいた複数のスレたち

899. 無名 (f266d) @23/8/15

サイト運営の考えと違う主張をしても運営には響かないしサイトは変わらない

898. 無名 (4eb9d) @23/8/15

たしかに思ったことを書くスレは別だなwすまんなwwきな臭いの見かけてしまったのでなw

897. 無名 (0b023) @23/8/15

古参wお前w町内会気になるからスレ返せって言ってるのに自分を棚に上げすぎだろwwwおもしろw

896. 無名 (4eb9d) @23/8/15

思い込みの決め付けきついやつおるなw
ほぼ身バレという曖昧なワードw
身バレのソースが現状ここにないから本人が言ってたレベルの自称だろって意味じゃねえの?
893って町内会の話にどうしても結びつけたい感じ出てるよな?
おまえ出てくるまでラティと無名のバトル
に町内会てワードなかったぞ?w
おまえ町内会すきすぎwwwww

895. 古参 (29f5d) @23/8/15

892. サンキュ!
しかし笑いよりもギスギスが好きな奴がぼちぼち湧いてきたわw
ここは雑談、独り言、荒らし叩き目的ではないって書いてあるのにな

894. 無名 (dce14) @23/8/15

結局撤退しないのなw好きだわw

893. 無名 (e2c97) @23/8/15

890は町内会の人だったということでw

あと、ラティはほぼ身バレしてるから自称ではないぞ紛れもないただのおバカな10代だwwwおバカな10代対自分達以外の悪口誹謗中傷は許せない自称大人の戦いだw

892. 無名 (1397f) @23/8/15

古参先輩、一応あげといたぞ。違うスレだったらすまんな。

891. 古参 (29f5d) @23/8/15

めんどくせーじゃんwwww1ページのトップ開くとラティラティラティラティラティラティラティ

もううんざりだぜ

890. 無名 (1397f) @23/8/15

自称10代のガキの話から町内会にすり替えようとしてて草

まともに話せない人種っぽいので退散

889. 無名 (1397f) @23/8/15

町内会の話題関係ないんだが無理矢理ぶっこむなよwなんだこいつ。
結局は自分の主張につなげたい系のやつかよ

888. 無名 (e9ac6) @23/8/15

まてwなんでスレ検索がめんどくさいんだよwwwやっぱりお前ら面白いから好きwww

887. 無名 (1397f) @23/8/15

BBSは自分の配信の荒らしを助長するからって言ってるやつがBBS荒らすってなんだよw
それを大人なら自由にさせとけ理論意味不明すぎ

886. 無名 (e9ac6) @23/8/15

なんだかんだお前ら必死になって戦ってるの好きw愛してるぞwww

885. 無名 (e9ac6) @23/8/15

町内会は馴れ合い集団以上880お前はどうしたいんだ?w訴えたいのか?wお前らが煽るからこんな事になるんだろやってる事変わらないむしろお前が害悪まであるぞ?子供だから分からないでちゅよね。でも、しょうもないプロレス面白いからいいかw

884. 無名 (1397f) @23/8/15

古参さんそれ公共の意味と違くない?

気になって調べたけど→公に属するものとして共有される場所、私有地でない場所のこと。

883. 古参 (29f5d) @23/8/15

877めんどくせーわw

882. 無名 (1397f) @23/8/15

つかページ捲ればあるぜ?

881. 古参 (29f5d) @23/8/15

このBBSはオープンで誰でも見られるよな
だから公共の場だろ?

削除依頼