【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

840. 無名 (cee4a) @23/7/28

838 血圧上がっちゃってる可能性もあるね
変に力んだりしてないかな?いく時激しぐしすぎないようにした方がいいかも

839. 無名 (75019) @23/7/28

838 オナってる時に息が浅くて酸素がちゃんと回ってないとか?変に倒れたりしないといいね。

838. 無名 (c82b6) @23/7/28

オナニーしてイった後に耳鳴りというか貧血になる前の耳が遠くなる感じ?になるんだけど私だけ?これなに

837. h.d (0d1f9) @23/7/27

潮吹きめちゃ好きな童貞です

神楽凛知ってる人いますか?

836. 無名 (8faac) @23/7/25

配信者さん無視して女性リスナーに、とにかく話しかけてる人。すごく残念な人に感じる

835. 無名 (9af11) @23/7/24

834
わかります?w配信BBS民と、うちらみたいに昔からのんびり独り言垂れ流してるうちら民を一緒くたにされてちょっと不愉快?みたいな謎のモヤモヤ感w

834. 無名 (b1ba4) @23/7/24

832
言いたいことなんか分かるわw

833. 無名 (5bb3d) @23/7/24

熊男爵まだいたんだw

832. 無名 (9d351) @23/7/24

配信系BBS民の民度()

831. 👲 (68b59) @23/7/20

配信者専用のBBS作って棲み分けした方がよさげアル

830. 刹那 (972c8) @23/7/19

オホゴエの良さを教えてください(謙虚)

829. 刹那 (cfbe7) @23/7/19

刹那さんとは
・謙虚な書き込みで大人気
・注目の音声で抜くのが得意
・光属性のkoekoeガチ勢
・ガキと童貞と荒らしが嫌い
・カウントダウン音声で抜くのが好き
・モテない
・想像を絶する性欲に襲わている

828. ラティ (5b0ff) @23/7/19

koekoeって家にいなくてもできると思いますよ!827さんの考えが閉塞的でニートって感じですけどね!

827. 無名 (70154) @23/7/19

嘘か本当か知らないけど毎日、1日中koekoeにいる人達がいるって本当?
暇なの?ニートなの?

826. ラティ (5b0ff) @23/7/19

挨拶回りぐらいいいんじゃないですかね!無名でイキってる人よりだいぶマシですし!

825. 無名 (d659d) @23/7/19

821さんに
818は挨拶だけして潜る人ではなく挨拶だけして去っていく人を指してると思いますよ~!って書き込んだんですが823さんがそれな、ってレス的なものつけてくれてるの気づかずに消してしまいました。
(うっとおしい顔文字つけてしまってたので書き込んでからウザいかな…と思って消しちゃった!w)
たいしたこと書いてない&紛らわしくて申し訳ない!
(by 822)

824. 無名 (a56d2) @23/7/19

822の内容なんだったん?

823. 無名 (5f449) @23/7/19

822.それな

821. 無名 (463a5) @23/7/19

818
無言で潜ってるより、一言あって潜ってる方が良いって配信者もいるからなんとも言えない。コメント全くしない見てる数が増えるだけのが気持ち悪いって人もいるからなあ。

削除依頼