【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

860. ラティ (34f22) @23/8/15

BBSで誹謗中傷、名誉毀損、侮辱、虚偽情報拡散、ネトスト、やりたい放題なのは果たしてどっちかな?
まぁコエコエ運営がこのサイト自体を閉鎖してくれることを祈るよ。
万が一俺だけが対応された場合は余程腐ってるんだなって感じだが、まぁ少数派の気持ちなんてどうでもいいか。

859. 無名 (52a35) @23/8/15

やりたい放題なのに運営は何も対策しないのかな?

858. (1397f) @23/8/15

書き込むのは勝手だけど何ヶ月や酷いものでは何年も使われずに沈んでいたスレをいちいち上げないで!
100歩譲って上げるにしてもあんなに大量に一気にあげるな!!
最近の日付けであなた以外の書き込みないやつ多いのよ!!需要がないから沈んでいったの理解しなさい!
最近動いてて使われてるスレが埋もれて分かりにくいし探しづらいし正直迷惑です。

857. ラティ (32f64) @23/8/14

悪口9割

856. ラティ (32f64) @23/8/14

今のBBS民に昔の純粋だった頃のBBS民を見てほしかったの…悪口割の今と違う昔の輝きを…😭

855. 無名 (92ff6) @23/8/14

同じ人間が沈んでた古いスレ何十個もあげたり、無駄にスレ何個も立てたりBBS見づらくして何がしたいんだろう。
迷惑行為だし、そのうち本当に使われてるのが1ページ目にあがって戻ってくるだけなのに

854. 無名 (4129a) @23/8/10

クソスレ立てすぎ

853. 無名 (38645) @23/8/4

そもそも夫婦や恋人でも、他人のを無断で見せたら自分も悪くなるしな。同意がないわけだし。

852. 無名 (ae44f) @23/8/4

よしこって女性配信者声男っぽくて、カカオ交換してビデ通しながらこっちも見せるけど、そっちも彼女とか奥さんの見せてって言ってて釣り臭しかしない…
カカオ交換した人どんなプレイだったか教えてくれないかな

850. 無名 (b344e) @23/7/30

847
オススメ系は名前出すと荒れたり、好みは個人個人違うから自力でお気に入り探しなよ。
探すのも楽しみの一部。

849. 無名 (10147) @23/7/29

ラティの仲間?が枠してんね。

848. 無名 (c0948) @23/7/29

847.自力で探しなー

847. 無名 (777b6) @23/7/29

最近ここのLIVEを知ったんだけど、みんなのおすすめの人が知りたい。

846. 無名 (7c061) @23/7/29

844.845 なにそれ、キモ

845. 無名 (cdd39) @23/7/29

授乳しながら配信してんね

844. 無名 (c809a) @23/7/29

子供のそばで配信ってやば

843. 無名 (10147) @23/7/29

活きのいいイキ方w
程々にねw

842. 無名 (16dc2) @23/7/29

>839-841
838です。たしかにわりと活きのいいイキ方してるとおもうので血圧とか酸素とかその辺かも。ありがとうkoekoeにも優しい人たちがいてよかった

841. 無名 (75019) @23/7/28

夏だし暑いから何があるかわかんないよね。水分取りながら励みな。

削除依頼