【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (42a4a) @23/8/18

ながーwww考察おじさんみたいwww

919. 無名 (8d386) @23/8/18

ってことか?要するに。

918. 無名 (8d386) @23/8/18

良い事言ってるだけに残念。

917. 無名 (6f4ca) @23/8/18

当時のKOEKOE利用者の99%は運営に満足してて残り1%の少数が運営に恨み持って立てたかもしれないし(そうじゃないかもしれないけど)、少なくとも近年ずっと沈んでいた過去スレ見て、過去スレを見る限りと前置きしてるものの、当時の状況を実際に見たわけでもないのに運営は腐っていると判断してこれこそ踊らされてると思う。実際に自分で見てないんだし、本当に腐っていたと判断できないよね

---以下同一人物の書き込み抜粋---
<他スレにて>
でもそのおまけのスレ見て踊らされちゃいかんからな。見てものを確かめよう!

<このスレにて>
運営が腐りきってるのは過去スレを見る感じ2016年には既に腐ってるぞ?
ま、これからはお互いに不干渉で行きましょうや。誹謗中傷や名誉毀損の温床を野放しにするのが運営の方針なら、俺が何したって運営でもないお前らは文句言うなよ?w
--------
まだ2016年当時腐ってたのかなと判断するまではギリ良いと思うけどだからあーだこーだの判断材料の1つにするのは何か違う。
踊らされないように実際に自分で絵見て確かめようって良いこと言ってるのにちょっと残

916. 無名 (fd5ef) @23/8/18

ふくけんって何で嫌われとるん?普通に聴けるんだが

915. 無名 (207d1) @23/8/17

集団における協調性のはなしであって悪口誹謗中傷だらけだからそれを協調性と言うのかの話じゃないってことなのね

914. 無名 (e4251) @23/8/17

皆が使う場所で他人がやらないような数一気にやってるわけだし。
誹謗中傷や悪口は別の問題なので繋げないでほしい。

913. 無名 (e4251) @23/8/17

一気にでスレを上げる上げないの部分で考ええれば…。

912. 無名 (18a82) @23/8/17

皆が使ってるスレ悪口誹謗中傷だらけそれを協調性ととらえるのかというとなんともだけどな

911. 無名 (e4251) @23/8/17

協調性の大事さ

910. 無名 (5c792) @23/8/17

比較的使われてたり一般的に使われそうなスレ上げても、ここ数日ほとんどそいつしか書き込んでないスレ上げられて面倒くさい。

909. 無名 (66a61) @23/8/17

永遠の夏休みキッズが一匹いるなw

908. 無名 (66166) @23/8/17

年中は夏休みキッズじゃないw

907. 無名 (c0f6a) @23/8/17

年中湧いてる

906. 無名 (66166) @23/8/17

このサイトって夏休みキッズ湧いてる?

905. 無名 (4fb6d) @23/8/16

町内会をそんな大きな組織にするなよw

配信者同士の挨拶付き合い馴れ合い集団だよ。誰がとか何となく分かるだろもう気にするなw

904. 古参 (29f5d) @23/8/15

腸内会
普通に気になるじゃん
頑なに説明しないつうことは、そんなにやべぇ組織なんか?と勘ぐってもしゃあないべ

903. 無名 (1397f) @23/8/15

契約違反って誰と誰の契約の話?

902. ラティ (34f22) @23/8/15

901それは今年に入ってからだろ?
運営が腐りきってるのは過去スレを見る感じ2016年には既に腐ってるぞ?
ま、これからはお互いに不干渉で行きましょうや。誹謗中傷や名誉毀損の温床を野放しにするのが運営の方針なら、俺が何したって運営でもないお前らは文句言うなよ?w

901. 無名 (df4d3) @23/8/15

運営が唯一※歌やカラオケの配信はご遠慮ください。とお願いしているのにBGMは著作権とはーとか契約違反にはーとか言ってやる奴らの願いを聞く訳がない

そしてそんな奴らが誹謗中傷がーとか荒らしがーとかほざいている 自分の勝手な意見感想でしたー

削除依頼