【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

960. 無名 (23786) @23/9/5

女の子に聞きたいんだけど、オナニーする時って声出る?私イく時しか出ないんだがみんなずっと出るもんなの?

959. 無名 (b661f) @23/9/4

独り言・呟きにプラスで会話・雑談したいならこのスレがあるよ

957. 無名 (13b7e) @23/9/3

合いたかったな
相性

956. 無名 (84532) @23/9/1

955
それな。普通の音声投稿流れてくから邪魔

955. 無名 (1f451) @23/9/1

男投稿者のつわぼ率やべぇな…かけてくる人いるのかね?いないから毎日同じの上げてんのかな?
つわぼ専用の場所とか作ってそっち行って欲しい

954. 無名 (c6cbe) @23/8/31

ポリコレに負けないKoekoeは強いと思う

953. 無名 (e0a53) @23/8/25

別スレなんですけどkoe-koe川柳の292.さんが面白いですwいい情報かな?

952. 無名 (67ea6) @23/8/24

きらきら星の歌を英語で言うと、
「Twinkle Twinkle Little Star」
(ティンコ、ティンコ、小さなおシモ)
といって、

タイトルから既に日本語と違っていますよね(笑)
日本語に訳すと、意味が英語版と
違うところが結構あるのでビックリすることがあります。

951. 無名 (10208) @23/8/23

叩き荒らしに繋がる疑問や返しは1.の思いに反してると思います

950. 無名 (7faa8) @23/8/23

ADHDやら発達障害の類いかも知れないねー

949. 無名 (472c9) @23/8/23

荒らしというか障害児かな?結果、行動は荒らしになってるけど。

948. 無名 (8085a) @23/8/23

ラティって人が荒らし?

947. 無名 (df2ce) @23/8/23

945.どうせまたアイツだろ?

946. 無名 (26efa) @23/8/23

使われないから過疎って下の方にいたやつ上げられても…

945. 無名 (ae8b0) @23/8/23

まーたアイツが荒らしてるのかと思ったら違った。ありがとうございます。

944. 無名 (e2945) @23/8/23

まだ必要なのあればあとは各自検索してください。

943. 無名 (e2945) @23/8/23

使われそうなスレあげた

941. 無名 (b889b) @23/8/19

はい吾郎さん

削除依頼