【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

1. 無名: koe-koeについて好きな話題・いい情報・疑問・意見があったときなど 誰もが気軽に立ち寄れて書き込めるそんな場所でありたいと思ってます 決して荒らし・叩き目的ではないので 理解と協力お願いします

@21/7/21 (fe537)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

欲求不満のママに突如ちんぽが生えて「ちんぽ通り魔」に!欲望のままにふたなりちんぽ丸出しで街に繰り出し無差別まんこ狩りww

1000. 無名 (98c9a) @23/9/18

気に入らないやつは別スレ作りゃいいし
気にならないやつは使い続けりゃいいよ

999. 無名 (03686) @23/9/18

とりあえず誰かこのスレの17立ててくれ~w(他力感)

998. 無名 (03686) @23/9/18

997みたいな人もいるってことはオワコン化してるの995の中でだけじゃね?w
「お前の中では」っていうある意味のおま環orただの私念で草

997. 無名 (200e1) @23/9/18

995
わいは数回書いたが消されたことないけど、お前は消されるようなことばっか書いてるんか?きちんと呟いてたか?

996. 無名 (98c9a) @23/9/18

オワコンって呼ばれてるところも結局使うやつは使ってるけどな

995. 無名 (e89de) @23/9/18

おもったことスレ2は過剰削除が過ぎてあっという間にオワコン

994. 無名 (01bdb) @23/9/17

終わりかけで終わらないスレ

993. 無名 (f48f4) @23/9/15

誰のせいで埋もれたんだよwお礼言うのは良いけどやった本人からのはもはや煽りだわww

992. ラティ (efccb) @23/9/14

ありがと!

991. 無名 (cbe0b) @23/9/14

990 それはほんとにお疲れ様!ありがとう

990. 無名 (571ae) @23/9/14

なんとなくで使われてたやつ上げたので
まだ足りない場合は検索してくれ~

989. 無名 (571ae) @23/9/14

日頃使われてたやつ上げとくか…?

988. 無名 (571ae) @23/9/14

5ページ目くらいからいつものよく使われるやつだわ。いらんこと使われてない沈んだスレを「あ」だけで上げやがって。
最終的に普段使われるやつがどうせ上に来るんだから意味ないのに。見づらくするだけの「あ」スレ上げ。

987. 無名 (7f600) @23/9/11

カカオばかり載せてて
つまらないですね
koekoe落ちたな

986. 無名 (303fc) @23/9/11

数字だけ合わせても意味無いんだよなぁ

985. 無名 (20c5f) @23/9/8

でも本当に通話募集とか増えてるよね

984. 無名 (c3525) @23/9/8

つわぼとか出会い厨な投稿増えてて…おしっこオナニーがまともに見えてしまうのやばいな俺

983. 無名 (20c5f) @23/9/8

雲隠れの術?

982. 無名 (d64d1) @23/9/8

ゴミ忍者消えたん

981. 無名 (4f50e) @23/9/8

厳密に言うと960と961なんかもKOEKOEについてではないけど雑談って感じで別にいいと思う。
スレチを指摘するにしても、一方の書き込みは番号指定してまでレスしてるのに、もう一方は何も言わずにスルーしてるし。
同じことしてても言われるor言われないが生まれててあなたの基準でしかないし色々おかしい。
スレ主のような振る舞いするくらいなら自分でスレ立てすればいいのに…。

削除依頼