【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (9e012) @23/8/19

まず1を読んでから書き込もう

939. 無名 (b889b) @23/8/19

無理だと思う

938. 無名 (5411a) @23/8/19

討論やら言い争いみたいなのはもういいって!
ガキじゃないんだから自制して

937. 無名 (c36fd) @23/8/19

お前も俺も含まれてるよ。討論会してないからっって線引して自分は違うと思いたいのは分かるけど人の書き込み笑ったり意見してる時点で討論の人らと同類だ。

936. 無名 (c36fd) @23/8/19

誤字じゃなくって脱字っていうんだぞ

935. 無名 (be8bf) @23/8/19

ここで討論会してる人達は自分をまともと思ってるのか

934. 無名 (be8bf) @23/8/19

927も誤字ってるの草

933. 無名 (e4336) @23/8/19

自制できない障害児がいないとなると期待がふくらむ

932. 無名 (a680d) @23/8/19

IP規制か…どうなんだろう。そっちの線あるんかな?

931. 無名 (1ef1d) @23/8/18

やっとIP規制でもしてんのかと思ったのに

930. 無名 (cdc4a) @23/8/18

スレの順番が大幅に変わらないから見やすいな。
横からすまんなんだけど運営が動いてくれてたら嬉しいと思ったよ。

929. 無名 (a9a7b) @23/8/18

927
反応ありがとう
やっと運営が動いてくれたのかと思ったけど違うんか

928. 無名 (999a3) @23/8/18

知らんがで→知らんが(自分の)予想で

927. 無名 (999a3) @23/8/18

必死なやつを気になって触れなきゃお前も
いやるなんてアホみたいに誤字らなかったのにな

926 一時的にだと思う。
前もKOEKOEやめてYouTubeいくって言って戻ってきたし。
前回はなんかされたら戻るみたいな感じだったのもあるかもだが数日後に戻ってBBSで見かけた。
今回は再試の勉強で一時的にいないだけかも?
正しくは知らんがでそんな感じ。

926. 無名 (48cda) @23/8/18

やっとラティ消えた?

925. 無名 (c3126) @23/8/18

Koekoeガチ勢をナメたらあかんよ

924. 無名 (caf3d) @23/8/18

ここにも必死な奴いやる

923. 無名 (d4f22) @23/8/18

長い文章読めないキッズには規約に目を通すことすらしてないやつがゴロゴロいる

922. 無名 (8d386) @23/8/18

引用してるだけで言うほど長くないと思うけどな。
920は普段どれだけ文字読まないんだ?
サイトの規約やイベントの注意事項書いてあるのも、ながーwwってちゃんと読まないタイプ?

921. 無名 (e1edc) @23/8/18

916 ツイートの内容とかかな。昔少し聞いたのと少しフォローしたりスレを見させてもらった感じ、言動、行動の矛盾点があるんじゃないかな。
マジで数日しかフォローしなかったからあまり詳しくは分からないけど、長くフォローしてる人には引っかかる点が多いんだと思う。
そういう話じゃなかったらすまん。

削除依頼