【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

980. 無名 (31b13) @23/9/8

男女とも通話募集別カテゴリになんないかな。

979. 無名 (31b13) @23/9/8

スレ主が放置してるならそういう管理ってだけだよ。
スレ立ったのが2年前だからいなそうって勝手に判断して勝手に行動も違うだろう。
数年前のスレでもスレ主がいるスレもあるよ。

977. 無名 (86b61) @23/9/7

(ebb48)はスレ主いなそうだったら勝手にやっていいって理論なの?へえー

976. 無名 (ebb48) @23/9/7

そうだねでもできてない同士だからうんことうんこだね
もうスレ主いないんじゃない?2年前のスレだし

975. 無名 (65d16) @23/9/7

BBSの各スレにはスレ主がいるんだから任せれば良いと思う。
下手にユーザー同士でスレ主に依頼されたわけでもないのに注意するから、言い合いの火種になるんじゃないかな。
独り言ですがそう思います。

974. 無名 (a260e) @23/9/7

自分も出来てないがなwKOEKOEの雑談や独り言でスレチだよってちがうだろ。スレ主に任せとけばいい話だと思うんだけど…スレチなら消すでしょ。

973. 無名 (ebb48) @23/9/7

971 koekoeについてのね

972. 無名 (86b61) @23/9/7

KOEKOEでやってる人もXでやりすぎるなって注意喚起でもあると思うけどな…

971. 無名 (86b61) @23/9/7

雑談や独り言だから別によくね?

970. 無名 (ebb48) @23/9/7

966. 意外とスレチだから君も気をつけてな

969. 無名 (86b61) @23/9/7

再投稿が注目1位になるサイト

968. 無名 (9d0fb) @23/9/6

のり。って小学校教諭たまに嫁と不倫相手の交尾配信してるwww捕まればいいのに😇

967. 無名 (782ae) @23/9/6

公務員…そのうちチンコ、マンコ、セックス、あん、だめ、いくって、コメント欄でやり取りしてるだけで逮捕される時代が訪れそう

966. 無名 (8b5b0) @23/9/6

君らも男女ともに気をつけて。このバレ方はきっついww

自慰行為、小学校教諭がXで公開…警察が逮捕「匿名アカでの行為」を勤務先の学校に伝え、免職になった27歳

965. 無名 (3bfee) @23/9/6

22歳JDでメスガキって本物から見ればだいぶBBA?
というかメスガキなのか?
完全に音声だから許されてるキャラだよな。

964. 独り言 (00ece) @23/9/6

デブの大半が性格悪いのは何故だろう。

そして、その性格の悪いデブは自分の事をイケてると思ってるのは何故だろう。

963. 無名 (c2eff) @23/9/6

それはもう本来の音声投稿サイトじゃなくなっていってる感じするね

962. 無名 (920e1) @23/9/6

つわぼと転載が注目入りしちゃうのもう末期だな

961. 無名 (6eb51) @23/9/5

960. 朝とかひとりでサクッとする時は最初から最後まで声出ない
声出してする方が個人的には気持ちいいからずっと出してる時は出してるよ

削除依頼