【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言16

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (1397f) @23/8/15

877
大人ぶってて草
臭いものに蓋をして見ないようにしようと必死だなw

879. 古参 (29f5d) @23/8/15

876落ち着いたら上げてくれると助かる
ずっと腸内会の意味がわからんくてモヤモヤする

878. 無名 (1397f) @23/8/15

古参先輩、公共の場ってどういう意味だ?のスレは公共なのか?

877. 無名 (e9ac6) @23/8/15

いい大人が顔真っ赤にするなよwそんな大きな罪でも犯したのか?古参はスレ検索しろw

876. 無名 (1397f) @23/8/15

とりあえずスレはあるけど今上げてもなぁではある

875. 古参 (29f5d) @23/8/15

とりあえず「思ったことを」スレ返せや…公共の場だぞクソ腹立つ

874. 無名 (1397f) @23/8/15

10代ってだけで免罪符になるわけ無いだろwちゃんとしてる10代のユーザーもいるんだからアホかw
大人になった気になってないか?自己陶酔か?

873. 無名 (e9ac6) @23/8/15

なんで皆10代にムキになるの?大人になろ?

872. 無名 (1397f) @23/8/15

あー法に頼らずってことは本気でKOEKOE運営に迷惑行為受けてるって言うわけじゃなくて、自分が迷惑行為受けたからってのを盾にしてグダグダいいながら自らも他ユーザーに迷惑行為する感じね。
KOEKOE潰れるかもみたいなのは全部ブラフか

871. 無名 (3737d) @23/8/15

サイトを荒らしてるラティも、前にいたIQ138も、その他のスレに関係ないこととか書きまくって荒らしてる人も、あなたが言う「無名は同じ」って理論で「傍から見たら荒らしてる奴はみんな同じ」になるよ。
IQ138なんて知らないとか、自分は他の奴と違うとか言うかもだけど、そんなん言ったら無名を使ってる俺達も他の無名なんて知らないしね。

870. 古参 (29f5d) @23/8/15

しりとりや、まじかる☆ちんこがスルーされて、腸内会の悪口が幅きかすようなBBSはマジなくなったほうがいいというか無い方がマシ

869. 無名 (21ae6) @23/8/15

今荒らしてる人は何があったか知らんけど興味ない人間からしたら迷惑でしかないんだけど、、みてたスレどっかいっちゃっていちいち検索しなきゃいけないしなんで関係ないこっちまで巻き込まれなきゃなんないの?意味不

868. ラティ (34f22) @23/8/15

あ、普通に返信しちゃった

867. ラティ (34f22) @23/8/15

元から法なんかに頼ろうとしてないからw
BBSを絶対に消したいとも思ってない。ただあるよりはない方がいいのは事実であり、周りに「BBSはなくなったほうがいいんだ!だから協力してくれ!」なんて説得する気もない。
だから俺のレスに法的根拠はない。あるのは感情論と主観と合理性。俺からみたらBBS民は全員悪なんだ。自覚のない悪じゃなくて、自覚のある悪なんだ。
だから未成年の子と違って更生させる気はないし、そのへんの路頭でのたうち回ってろ

866. 無名 (1397f) @23/8/15

「BBSがあるから荒らされる」ってなればBBSも消えるんじゃない?
本当に因果関係があるって証明できないと、BBSが荒らしを助長するって単に言ったところでそう思ってる人がいるって事実があるだけになる。

865. 無名 (1397f) @23/8/15

ちがうちがうそういう意味じゃないw
そんなの君が言ってるだけって判断にしかなんないから。
法律的に意味のあるようにきちんとやったらってこと。
そうなったらみんなも納得せざるを得ないのよ。法的に意味がある証拠だと君が言うのより効果あるし信用度がたかい。
君はいろいろ矛盾してる発言もあるしいうだけじゃだめ。独自理論じゃだめなんよ。

864. ラティ (34f22) @23/8/15

んじゃ俺が掘り返したあとに上に上がってきたスレはどんなスレかな〜?また、そこについてるレスはどんなレスかな〜?みんなで確かめてみよう!

863. 無名 (4eb9d) @23/8/15

BBSが人の枠への荒らしを助長するっていう因果関係を証明したら良いじゃん。
実体験でそうだと思ってるだけではそこがイコールにならないよ。

862. 名無し (3737d) @23/8/15

荒らしだったり侮辱とかやってるのは少数だと思うし、それは貴方も同じでしょ…。
それをやってない人が多数いるであろうBBSサイト内で、正義だどうこうって言っても何言ってるんだこいつ、同じことしてるだろ。としかならないと思うよ。
毎日のようにサイト内を荒らして、それが正義だって言うなら矛盾がすごいと思うよ。

861. ラティ (34f22) @23/8/15

858そうか。残念だがあんたみたいに純粋なユーザーは少数派で、多数派は人の枠への荒らしを助長する行為しかしてないんよ。残念だがコエコエユーザーとして見過ごせん。例え訴えられても俺は俺の正義を貫くぜw

削除依頼