【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (448fa) @21/4/26

あとの文字教えて

919. 無名 (c4c1c) @21/4/26

やっぱりあれ ひ〇なんだ、リアコですとか公言してるし相変わらず痛い感じだね

918. 無名 (448fa) @21/4/26

ごめんひ○わかんね

917. 無名 (6a709) @21/4/26

マウント勢と僻み勢のやり取りとか見て面白いよね

916. 無名 (59c0b) @21/4/26

915
別にそんなことないと思うけど。晒し垢の人達が出てきてここ最近雰囲気が緩くなってるけど、変に晒しやマウントを煽って楽しんでるアンチが生き生きしだしたの最近だよね

915. 無名 (8416d) @21/4/26

マウント無理な人はここに来ない方がいいよ
ここにいる人は半ばそれを第三者目線で楽しんでる人が多いからねw

914. 無名 (f9c33) @21/4/26

913
は?IDよく確認して898じゃないよ

913. 無名 (5fcec) @21/4/26

907
その辺の細かい話はどうでもいいけど、貴方はオフ勢なの?とか、言ってそういう流れからオフ勢の便乗マウント大会にされんのは正直ウザいぞ?

912. 無名 (188d9) @21/4/26

ひ○で間違いないと思う

911. 無名 (448fa) @21/4/26

ぇ見たいんだけど

910. 無名 (6098e) @21/4/26

専垢とかあるよね、
あの人きらいだったわwけっこう病みbioにしてたから沼抜けしたんかと思ってた

908. 無名 (5707a) @21/4/26

ひ〇がアイコンかなんかに使ってた絵あげてたよね?戻ってきたんだって思ってた

907. 無名 (f9c33) @21/4/26

903
え、どこがマウントになるのか全然わかんないんだけど...
例えば今日会ってお買い物してごはんも食べて楽しかった!幸せ!とかツイしてたならわかるけど、898みたいな人のこともマウントにみえるってどういうことなの?

906. 無名 (448fa) @21/4/26

904 え、あの遊戯王みたいな女のこと?

905. 無名 (6098e) @21/4/26

904 マジで!?

903. 無名 (35c79) @21/4/26

898
あのさ、そういう言い方がヒステリーって言われてんだよ。冷静になりなよ。どっちが偉いとか、どんな扱いされても文句言えないとかそんなこと言ってないし、そんな許せないなら本人と話なよ。リスナーに話してなんになんの?

どんだけ極悪非道なことされたか知らんけど、一般リスナーからすればオフ勢のマウントずっとされてて気分悪いんだけど

結局オフ勢はオフ勢であることでマウント取って優越感に浸る道具にしてんじゃん

902. 無名 (1ec7a) @21/4/26

897
デュエルしようぜ❗️って人かな?

オープン垢でアレってメンタル極強じゃんwwwwww

901. 無名 (752a2) @21/4/26

その黒リスさ、マウント取りたいならDMで→他の方を巻き込みそうだから質問一つ消した→どっちのマウントが強いか勝負って言ってるけど消したってことはそのマウントに返事したってことだよね?すぐ消したのかもしれんがもう巻き込んでるじゃん…w

削除依頼