【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

900. 無名 (cfbb4) @21/4/26

897 899
見れた!ありがと

899. 無名 (448fa) @21/4/26

マウント女デュエルしようぜ❗️❗️

これコピペしたら出てくるかな?

898. 無名 (f0ff9) @21/4/26

会って貰ってるんだから黙ってた方がいいよね
向こうから誘われたことでも配信者の方が偉いんだもんね
どんな扱いされても文句言えないんだよね
ところで2fcd1はオフ勢なの?

897. 無名 (e6abc) @21/4/26

あの文、絵文字消してコピペで検索したら出てきたよー

896. 無名 (cfbb4) @21/4/26

888
えー、誰?見たい
ヒント教えて

895. 無名 (2fcd1) @21/4/26

894
なにかあればそうやって盲目とかいう言葉使うけど、盲目だったのは同じでしょ?期待しすぎた結果、自分の思うとおりにならなかったからってヒステリー起こして晒したりしてる訳じゃん

別に配信者が偉いとか全肯定すべきとかじゃなく、思う通りにならなかったからって全部を配信者のせいにして被害者だと思い込んで晒したり暴露して人を嫌な気持ちにさせてることを正当化すんなって話

894. 無名 (4921f) @21/4/26

877
そうやって盲目的狂信的に配信者様〜って配信者は悪くないって全肯定で推してればいいよ

893. 無名 (1b688) @21/4/26

892
あっ、違う違う。
男が数競うとかの話(笑)

その話は普通にキモいw

892. 無名 (448fa) @21/4/26

889 いやそうなんだけどさぁwそれを絵を描いてて人を集めやすいやつがオープンでさらに絵の垢でやってるのがマジキショすぎてw

890. 無名 (8416d) @21/4/26

誰だよせちゃんに聞いたやつ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

889. 無名 (1b688) @21/4/26

リスナーだって繋がった配信者の数やネームバリューでマウント取ってるのうじゃうじゃいるじゃんw

888. 無名 (448fa) @21/4/26

FAの誰とは言わないけれどそいつ、マウント取りたいならDMで~とかマウント女❗勝負しようぜ❗って言ってるのほんまきしょい。なんやこいつ、さっぶ

887. 無名 (af3a5) @21/4/26

886
なにそれしらない!誰かスクショ見せて欲しいw

886. 無名 (9b82d) @21/4/26

男って数競うよねw
何年か前に空白が何人ってツイートしたところに水色桃青?だったかがリプしてるの見て、数かぞえてんのかよwwwって思った覚えあるw

885. 無名 (af3a5) @21/4/26

ガチ恋のリスナーに881みたいなことしたら大変なことになりそう

884. 無名 (fbd2d) @21/4/26

メンヘラじゃなくても引きずる人は多くいるのでは

883. 無名 (8416d) @21/4/26

あとから引きずるようなメンヘラちゃんばっかり構うからいけないんだよ
そうやって配信者は地雷を食うのがテンプレかってくらい同じことするよね!何人食えるか競ってるのかな??笑

881. 無名 (6efbb) @21/4/26

てか会ってもらってるって言うけどむこうから誘われたのに飽きて切られた人だっているんじゃないの?それならムカついて晒されてもしょうがない気する。

削除依頼