【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

880. 無名 (29dee) @21/4/26

878
むしろ、上手な切り方ってなによw別に2回目は会う気はないから連絡がおざなりに〜フェードアウトみたいな生殺しも辛いとか言う人もいれば、それこそもうそれ以降ばっさり切って音信不通になっても結果は同じじゃん…

879. 無名 (8416d) @21/4/26

えー、会ってもらってるって感覚が無理。
会ってる人のほとんどは向こうも会いたいって言われてるから、相思相愛だよね?!って感じの人か多そうだけど‪w()
だから捨てられて怒ってるんじゃないの?
水色なんて、君が1番好きだよぉ…とか言ってそうだし‪w

878. 無名 (6efbb) @21/4/26

877
よくわからないけどそうなるのって切り方下手くそだからそこに怒ってそうなるんじゃないの?コミュニケーションの問題では。
私は水色桃緑の暴露で知れてよかったと思ってるタイプ

877. 無名 (29dee) @21/4/26

そもそもなんで被害者みたいな立ち位置なのかが謎。ヤり捨てされた人もみんな最初は870みたいに思って会ったけど、飽きて切られたらヤり捨てされた!って彼女でもなんでもないのにブチ切れるから怖い。

配信者とリスナーという立場でオフをしたら、自分が会って貰ってる立場だし、オフとかそもそもの倫理感がバグってるんだからその時点で後からヤり捨てはよくない!とか倫理的にどうこう文句言えなくない?

876. 無名 (51a59) @21/4/26

痛くも痒くもない色もいるけど基本的には配信者はメンタルに大ダメージ受けてると思うけどなぁ
暴露は知りたくなかったって人や沼抜けしたかったから知れてよかったって人や色んなリスナーさんがいる印象

875. 無名 (6efbb) @21/4/26

874
そうかなぁ
晒し以外にできることなんてある?
晒さなかったらなかったことにされるのもそれはそれでしんどそう

874. 無名 (d5719) @21/4/26

873
それ。だから仕返しとかしたいなら本人が困ることしたらいいよね。今更それでイメージダウンとかもないしリスナーが大勢消えることもないし

872. 無名 (44021) @21/4/26

堂々と晒す垢が出て来てから、しれっと暴露とか晒しでマウントする流れが出来て、嘘とか本当とか解らないまま鵜呑みにして話が進んで荒れてるの見てると、痛い目に遭うのは配信者かリスナーかどっちだろうね。

871. 無名 (b2b1e) @21/4/26

繋がってる最中はBBSどころかツイッターも浮上してなかったよ、地雷どころかいい子にしてたんだけどなー

870. 無名 (aaacf) @21/4/26

868
何回か会えただけ羨ましいわー。

869. 無名 (21eb3) @21/4/26

こんなところに書き込む地雷ってバレたんだね

868. 無名 (b2b1e) @21/4/26

866
ほんとそう、私が新規の頃リスナー数落ち着いてたから繋がれたし何回か会ったら飽きられて新規も増えたし他にいかれちゃった、ぴえんww

866. 無名 (07af2) @21/4/26

晒されるかもと考えられる人はオフパコなんかしないよ
新規に営業かけるのは既存のリスナーでめぼしい人は全部食ったとかじゃない?
同じモノは一回しか食べられないんだよきっと

865. 無名 (7af1e) @21/4/26

ほぼ全色ここ見てるのに、転生して構われてオフして晒されたらその色相当ヤバいやつってなるよね、過去にオフした事ある人と2回目3回目とかならまだ分かるけど新規に狙いに行くのは面白いwww
もしかして、新規に営業かけてオフするって晒されても問題ないからですか?

864. 無名 (2db57) @21/4/26

その子もうよくない?😅
随分やりすぎたから赤も水色も含めもうお兄さん達が構う事はないでしょ、また年齢誤魔化して転生してひっかかって晒されて笑われたらそれは自業自得だと思う
態々読んだ人が嫌悪感抱くような書き方して監視勢増やしてるんだからあの子の承認欲求満たす手助けしなくていいと思うよ

863. 無名 (0e02e) @21/4/26

せ〇うざすぎ

862. 無名 (e1163) @21/4/26

そこまで思ってんのに一言一句チェックしてケチつけて誰かにかまちょとか邪推してアンチしてんの虚しくならん?ほっときゃいいやん

861. 無名 (7a98e) @21/4/26

儲け放題食い放題しといて虚無とか言われても草
また誰かにかまちょするのかね?笑

削除依頼