【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

859. 無名 (d860c) @21/4/26

Amazonさんから色々届くのもとうせリストでしょ?

858. 無名 (a44bf) @21/4/26

ニートの体調悪いアピツイうぜえ
なんで働いてないのにろくに配信もできないの?

857. 無名 (04982) @21/4/26

856
それは強い!し、たしかに実際そうだよね〜
ふぁぼって元々相手の自由で当たり前に貰えるもんではないのは理解してんのにやっぱここで全ファボだとか来た来てない見てると競ってしまうな〜。たかがファボ、されどって感じ!

856. 無名 (d1e1f) @21/4/26

853 なるほどね、私はオキニか廃課金勢にならない限りファボ貰えるか微妙な界隈にいたからあれだけど、初めから私はまだファボもらうに値しない人だと思う事で1つでもファボもらう事で私でも貰えた!って自分を洗脳する事で何とか精神状態キープするようにしてるわ

855. 無名 (21eb3) @21/4/26

ほらまたアンチ沸いてる笑笑

854. 無名 (01e4e) @21/4/26

桃がリスナーとオフパコした日にエロツイあったよね
懐かしい

853. 無名 (51318) @21/4/26

852
なるほどな〜
超個人的で変なこだわりだけど、入ってるリストが違くて見られてないならいいけど、見てるのにされないのはヘコむなって感じ。

どうせこっちには解らないことなんだけどさ。

852. 無名 (d1e1f) @21/4/26

数人だけの違うリストがある色も居るんだろうけど、リストで全ふぁぼ貰えてる子と自分のリストが同じだとして主はアイコンで誰か覚えてるからどうせ偏りがでるんじゃない?

851. 無名 (51318) @21/4/26

どの色も全ファボされてる人ってやっぱりリストは別にあるんかな。

個人的に、見てるリストが別で見られてないのと、同じだけどスルーされるのじゃ気持ちが違ってくるってずっと思ってる

849. 無名 (63740) @21/4/26

あの晒しもうそんな前の事なんだ
あの時ずっと泣いて悲しくて辛かったのにまだこんなとこ居て何してんだろ自分

848. 無名 (2c6de) @21/4/26

本当にねぇ
緊急事態出てるとこは特に暇よな

847. 無名 (8416d) @21/4/26

今週末もつまんなかったなーみんなおやすみ

846. 無名 (aaacf) @21/4/26

845
晒しは2019年11月、令和始まったのが2019年5月だよ

845. 無名 (b507f) @21/4/26

あの晒しって令和前じゃなかった?そこから、令和初とか言ってたからそう思ったんだけど、あの晒しが令和だったら認識間違ってたわごめん

844. 無名 (aaacf) @21/4/26

騒動後も会ってるとは誰も書いてなかったね。

843. 無名 (99a97) @21/4/26

令和初童貞って書いてたから、例の件より前、細かく言うなら5-8月じゃないかと思う。
ただし、初童貞だよっ!って嘘つかれた可能性も微レ存。

841. 無名 (aaacf) @21/4/26

さーてこれ見た桃リス何人が今日垢消しするのかなー。

削除依頼