【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (7b355) @21/4/27

ひ○がマウントしてた時期って今よりフォロワー少なくて黒自身もDMの内容をヘッダーにしてもいいって言っていた頃だから別にマウントっておもわん
この人自身も特別構われてた印象ないし。騒ぎ立てるだけ無駄

939. 無名 (48024) @21/4/27

どんなマウントだったの?

937. 無名 (8a291) @21/4/27

ひ○って昔ヘッダーでマウント取ってた勢だから多分ホントにマウント材料あるんだと思うわ

936. 無名 (9a45b) @21/4/27

なんで灰さん赤とコラボすんの
赤の声、企画以外でききたくないんやけど
あーやだやだ

934. 無名 (63c7e) @21/4/27

実は未成年でしたって教えてくれたリスナーさんがいて〜みたいなこと話したタイミングで垢消ししたから黒さんはその時点で年齢は分かってたはずだよね〜構われてたのかは知らんけど

933. 無名 (fb089) @21/4/27

929 ほんまそれな。それ狙いやろww

931. 無名 (48024) @21/4/27

なんなわけ?結局未成年なわけ?ウッザてか他のメンバーもフォローされてる場でなにあの文章

930. 無名 (9159b) @21/4/27

相変わらず鼻につく不快な文章 戻ってこなくていいのに

929. 無名 (6c023) @21/4/27

ご本人様に報告してもらってもってそこが狙いでは?黒さんに言う事で自分の存在を思い出させることできるもんね!またよしよししてもらいなww

927. 無名 (59095) @21/4/27

桃のアイコンにすんのやめて欲しい

926. 無名 (48024) @21/4/27

は????黒が年齢知ってるのに構うことあるか?

925. 無名 (448fa) @21/4/26

ましゅまろ送ったの誰だよwww

924. 無名 (f6765) @21/4/26

黒さんは多分年齢わかってるでしょ。それでマウント材料あるってことは垢消して去った後も繋がってたか構われてたってことでしょ?
そんな匂わせになるようなツイートするとかひ○害悪すぎだろ戻ってくんなよ

923. 無名 (5707a) @21/4/26

一回実は未成年でしたすみませんみたいな感じで消えたよね?18↑になったから戻ってきたんじゃない?

922. 無名 (448fa) @21/4/26

ありがと~、未成年なのに黒はその事知らないの?

921. 無名 (f6765) @21/4/26

○なっておもくそ未成年だったよね?それでマウント材料あるとか煽ってるのは黒さんへの営業妨害にならないの?

削除依頼