【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

960. 無名 (8ea08) @21/4/27

自分もbbsをチェックしておきながら、たまに物申すツイをするお姉さんは何様なんだろw
毎回毎回上から目線でw

959. 無名 (cb19c) @21/4/27

えー!!日曜月曜と浮上しないだけでそんな考えするのは…私はどうかと思うけど。

958. 無名 (29227) @21/4/27

わざわざ見に行ってここに書くのも十分きしょいよ

957. 無名 (1db86) @21/4/27

954
販売促進の為に浮上率高くなってたのかな、、悲しい

955. 無名 (0f1c6) @21/4/27

bio、涙袋忘れましたになってるのまじなんなわけwアピールかよきっしょ

954. 無名 (23b2b) @21/4/27

tシャツの販売はするのに浮上しないのはなぜ?

953. 無名 (4a416) @21/4/27

灰さんのコメ欄カオスだねwびっくりしたw

952. 無名 (2a2f9) @21/4/27

鍵閉めたね、ここもみてるんだろうな

951. 無名 (baf11) @21/4/27

これといったマウント無しでつまらん!

950. 無名 (93642) @21/4/27

ごめんだけどさっきから連投新規浮いてるよ〜〜

949. 無名 (48024) @21/4/27

948 いいですね、私はするんで

947. 無名 (48024) @21/4/27

うざすぎ

945. 無名 (48024) @21/4/27

ぇ…なんかショック古参は違うとか…

944. 無名 (93642) @21/4/27

一時抜けてた間に裏で繋がってなかったとしても、あの性格だし戻ってきました!みたいなDM送ったりしてそうだよね

943. 無名 (3758a) @21/4/27

924
それちょっと思った…繋がってるかは分からんけど別垢とかね。てかお題箱に届いたらしいマウントも気になるけど、あったとしても口に出さないがもうマウントでは?って思った。前からちょいちょいマウントとってたけど変わってないね…。
926、931
今も未成年かは分からないけど2年前は未成年だったよ。未成年切りしてからでも繋がりとか古参は別なんだろうなと思ってる。マウントが無い限りは黒さんと本人しか分からんことだけど。

942. 無名 (48024) @21/4/27

941 えそんなこと言ってたの?

941. 無名 (6c023) @21/4/27

でもこれで垢消しした後も別垢で未成年だけどDMしてましたぐらいの内容をマウントだって言ってあんなに強気でいてたら笑うwww、でも上には上がいるもんね!もっともっと歴の長いリスナーいるし、

削除依頼