【SOUND ONLY】さうおんスレ66

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

980. 無名 (63c7e) @21/4/27

コメ欄であそこまで好き好きかっこいい騒げるのすごいよねー逆に気持ちよさそうだし楽しいだろうな

978. 無名 (e06c1) @21/4/27

黒さん好きなのは分かったからちょっと落ち着けよwww

976. 無名 (52116) @21/4/27

全部黒のパクリで笑った

975. 無名 (fb089) @21/4/27

974 わかるww 慌てて聴きにいったらいないんかい!ってなったわww

974. 無名 (4a416) @21/4/27

水色のとこ黒さんいるのかと思ったw画面もBGMも紛らわしいwww

973. 無名 (2bfef) @21/4/27

970 そういう人はまず調べてから来い〜って感じ、初めから楽して知ろうとするなってなwww
971 灰もそのうちの一人だね、

972. 無名 (2a2f9) @21/4/27

ツイキャスのV化プロジェクト、赤さん食いつきそうwww

971. 無名 (b1764) @21/4/27

969
灰?

970. 無名 (44b73) @21/4/27

969
「え〜何その垢知らなぁいい教えて〜ID貼って〜」ってなるゾ〜

969. 無名 (1c6f3) @21/4/27

元裏垢男子なの知らないって人の方が少なそうだけどそうでもないの?今も本名でやってる垢もあるよね、FFの数が増えたり減ったりしてるから普通に動いてるんだと思うけど、さすがにフォローする勇気はないからidだけ控えてる。

968. 無名 (eaf5c) @21/4/27

リスナーだけでなく本人も忘れたように見える色もいるけど

967. 無名 (2e1e7) @21/4/27

元々全員裏垢男子だってこと忘れてない?

966. 無名 (44e69) @21/4/27

完全単推しだから浮上してない間他の色さんの配信とか見に行くわけじゃないからなあ。。。もどかしい

965. 無名 (4c6f0) @21/4/27

人それぞれだねー
自分はたまーにの配信浮上では淋しいからありがたいとは思えないや

964. 無名 (21b0d) @21/4/27

プライベートにまで干渉するのはちょっと。。。と思う青推しです。たまにある配信楽しみにしてるから、のめり込み過ぎなくて逆にありがたいw

963. 無名 (89a2a) @21/4/27

商業的に考えてたら黒赤みたいな配信率になるし、趣味として楽しみとしてやってたらしたい時にするのは当たり前じゃないかな?

962. 無名 (f9e24) @21/4/27

コロナで家の時間が増えてるにも関わらず浮上しない人は、彼女がいる、もしくはこの活動自体が億劫になってるというマイナスなことしか思い浮かばないオタクです、やっぱり気が向いたら、ついでにくらいにしか思ってないのかな つらっ😭

961. 無名 (cb19c) @21/4/27

そうだね。読み返したら上から目線の言い方だった。ごめんね。推しが見るかもって思ったら違う意見も言いたくなっちゃった。浮上しないのがさみしいのは同じ気持ちだよ

削除依頼