秋さんスレ 41

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

940. 無名 (a0088) @21/5/15

ひとつもふぁぼなかったよ

939. 無名 (cc915) @21/5/15

お気に入られてるんですね、羨ましい…

938. 無名 (2db4a) @21/5/15

私も全ふぁぼされたよーーDMもきた

937. 無名 (5a816) @21/5/15

5.6個ツイートしてほぼ全ふぁぼだったよ。

936. 無名 (9d2e5) @21/5/15

私もdm以上にファボすらこないよ

935. 無名 (5bd7d) @21/5/15

同じく全然ふぁぼなしよ!コメしないんだからツイぐらい見て欲しいわ

934. 無名 (a0088) @21/5/15

ふぁぼないけど

933. 無名 (44d34) @21/5/15

てか機械じゃないんだから何十人も同じタイミングで返事できるわけなくね?

932. 無名 (d3c99) @21/5/15

あれれ?こないが?おかしいな?

931. 無名 (5a816) @21/5/15

今日はめっちゃふぁぼくるのね。ここ見てるのかな?

930. 無名 (de153) @21/5/15

寝付けなくて戻ってくるなら黙って潜ってろよ!

929. 無名 (c0aea) @21/5/15

またお茶10コメ読むとかwww
この人ブレブレすぎてなんなのって思うんだけど、こういう人年単位で推せる人いるの?

928. 無名 (a0088) @21/5/15

もうバイキングはコメしなくんったんだねwあっという間にLINE勢かよ!抜かされたわーw

927. 無名 (98a1a) @21/5/14

まてり○るは年齢を受け入れられなくてそんなアイコンにしてるんだね🥺

926. 無名 (76d29) @21/5/14

925
器用wwwキャスでコメもしてるの?

925. 無名 (c8389) @21/5/14

私半年事に新規垢作ってて今3つあるんだけど全然待遇違うよwwwDMくるペースも違うw

924. 無名 (30d49) @21/5/14

絡んでキャス新規増えたねーー
これを美味しいと思って色々しそうwww

923. 無名 (7afa8) @21/5/14

ふぁぼ貰えてるだけ有難いと思わなきゃだめなのかな🥲

922. 無名 (3e777) @21/5/14

921 リプのふぁぼしか。です。誤字ごめんなさい。

921. 無名 (3e777) @21/5/14

TLわりといる日に限って、リプのふぁぼ来なかったりするけど、新規専垢にはふぁぼもDMもちゃんと返ってるんだろうなー。

削除依頼